QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.17
Mon
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村





2014年 秋

牡蠣の町、厚岸方面へドライブへ行ってきた







漁港

DSC04053-2.gif

ブリいるのかなぁ???なんて、ちょっぴり気になったりして・・・










私の天敵。でもここは厚岸なのでこの仔は無実

DSC04057-3.gif








番号~  いーち、にー、さーん、しー・・・・・・・・










ごじゅご、ごじゅろく、ごじゅしち、ごじゅはち・・・・・・・・










ひえぇ~!!!!!まだいるぅ~・・・・・・・・・・









DSC04062.gif









断崖絶壁

IMG_2830-5.gif

先端近くまで行けるみたい









ここを通って・・・・・先端まで・・・・

IMG_2846-10.gif










まだ続く

IMG_2848-tt.gif











途中こんな感じ

IMG_2850-11.gif

左側が現地点、右側があの先端の尖ったところ







火サス

IMG_2852-tth.gif










近くで見るとなかなかの迫力

IMG_2861-aa.gif









立岩には行かなかった

IMG_2871-12.gif






名称未設定-1-9-8










IMG_2836-7.gif








IMG_2838-8.gif




伝説があるようです

MAH04066-(2)gif-12.gif



悲しゅうございます・・・

MAH04067-(1)-13.gif








ここはまた別の所。ちょっと釧路湿原ぽかったので、パシャッ

gif-14.gif


厚岸編続くぅ~

★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ




11.10
Mon
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村



2014年 とある秋の日


どうせ鰤なんか釣れないのだからあきらめて

おやつを食べに、とある漁港へ



しかしひそかにタックルは積んで・・・・・






また潮の関係で遅い出発 (おやつ食べるにも潮をチェック)

DSC03992.gif
  







穏やかな海

MAH03995-(1)-1.gif









お魚の気配が感じられない







まぁ、いーさ、こんな時は・・・・・さっそく目的達成 

DSC03998-4.gif

おっとっとではなく、おさつっと!






キラっ! と光るだけのジグ

MAH03996-(1)-2[1]-ffff




当たりなんて一度もないぉ



漁港でおやつ 第二弾

DSC04012-7.gif








この日も貸切  やっぱりもう魚居ないんだな?

釣り人さん、誰もいないし・・・・

船  では釣った話聞くんだけどネ


MAH04008-(1)-6.gif





大漁だぁ。。。。




DSC03999gif-5.gif







10時頃から2時ちょっとまでで何の変化もなく

これまた前回同様何事もなかったかのようにタックルをお片づけ




天気もどよよーーーん

MAH04022-(1)-7.gif

でも、おやつおいしかったもーーーんっ 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


11.09
Sun

★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


画像の整理をしているうちに、ちょっと遊んでいたら止まらなくナタ、ドウシヨウ?


紫竹ガーデン、ウトロ、和琴半島などいろいろ


IMG_1709-(1)-sss.gif










IMG_1702-(1)-ggg.gif











IMG_1487-(1).gif










IMG_1298-(1)-ccc.gif









IMG_1622.gif









IMG_1247-dd.gif








DSC03165-(1)-kk.gif










DSC02690-(1).gif


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


11.05
Wed
今まで一日おきくらいに更新してきたので、4.5日更新しないと

すごーく久しぶりの感じがする!



なんとかブログの記事と実際の季節だけは合致したけれど(多分すぐこされる)

まだまだ遅ーーーーーーーーーーーーーい更新の当ブログ



ショートメッセージなら一瞬なんだけれど・・・

記事を書く時間がとれなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! 

きれいな風景画像イパイあるからうpしたい!

ガンバレ自分!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、ブリを釣りたいっ

グイグイ引っ張って~、暴れてぇ~ 

ファイトぉ~~いっぱぁ~つ   ミタイナ?



しかし釣り場までは遠い。そう滅多に行けるものではない

シーズンも短い

釣りたい、釣りたい、釣りたいっ!


現場往復 4時間ちょっと

忘れ物は許されない

取りに帰る事などできない

それ以外にも現場でのトラブルも回避したい


初めてのPEラインも最初ちょっと戸惑ったよん。からんだりしてネ



そんな訳でもしも・・・に備えた




スペアロッド

DSC03790.gif







スペック

DSC03795-2.gif




替えスプール

DSC03985-3.gif









DSC03988-4.gif







DSC03989-4.gif






そして釣れると評判のジグ

DSC03991-5.gif



これで安心して挑みたいのだけれど・・・・

肝心の魚はどーなっているのだろう??

厚岸で大型が大量に掛かったという話も聞いた

いつもいく所に本当に居るのかなぁ???



マイ鰤・・・・・・いづこへ? 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


10.31
Fri

★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村





ライオンの

IMG_2685.gif


問題

IMG_2682.gif

こたえはあとでネ






キーボー ♂ 2004年3月25日

DSC03957.gif

ほとんど動かなかった









縦縞からのぉ~横縞 

IMG_2746.gif

チャップマンシマウマ









夢中で遊んでいた 

IMG_2755gif-1.gif






段々犬に見えてきた 

IMG_2759-3.gif






中にも誰か寝ている・・・・ 



IMG_2761-4.gif

着ぐるみ??









肌の色は黒い

IMG_2763-5.gif










こんなかわいいブースがあったなんて・・・

IMG_2814-6.gif





IMG_2807-.gif



IMG_2801-7.gif



IMG_2808-8.gif









そして園内に咲いていた綺麗なお花

IMG_2822-la.gif









IMG_2826.gif











IMG_2819-(1).gif








ライオンの問題・・・・

こたえ

IMG_2683.gif


解説

野生のライオンは他のライオンからの攻撃や獲物を獲れないことによる飢えなどで

10年以上生きる事はあまりありません。

動物園で飼育されているライオンは争いの必要や餓える心配がないため

20年以上生きる事があります





弱肉強食  生きるって大変・・・・






動物ごとにクイズがあっておべんきょになった


夏の終わりの動物園見学、楽しかった。かわいかった 



★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

back-to-top
