QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.24
Wed
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


 




今年ももうちょとだーーー 




やっぱり忙しいね、この時期は・・・


まだ更新していない記事がたくさんあるけど、今後ものんび更新だぁ 


時間が足りないねー、いくらあっても足りなぁい! 






屈斜路湖


釣りをしない湖上ドライブは、画像がイパイ

どれを選んでいーのやら・・・・結構悩んだりして・・・


でも迷っていたらドンドン更新が遅くなるので、サクッといきます








きれいな水鏡

DSC04116-15a-2













おっ!

こいつはデカイな











DSC04121.gif


おっとっと・・・ 












のんびーり

IMG_2988-3.jpg













カヌーだ!

IMG_2992-13.gif



















この辺はこれまで事来たがない

IMG_2999-15.gif











IMG_3013-5.gif









また無風だ

IMG_3034-9-1.jpg









運転もしたほーーー 

DSC04130-ee.jpg














IMG_3029-7.gif










IMG_3063-13.gif







と、まだまだたくさんの画像があるのだけれど、きりがないので

屈斜路湖ドライブのフォト記事は、今回でラストにします

画像を整理して機会があったら、またうpするかも







といいつつ、もう一枚


湖上から秋をカシャッ! 

IMG_3044-2.jpg


今回は運航可能エリアはほぼ全域いったかも

ゆっくり運転も多かったので、まだ慣らし運転も完全ではないけれど

あと1.2回でクリアかな?


たまーには釣りじゃなくての湖上ドライブもいいな 


それにね、ちょっと良さげなポイントも発見したよーー O(≧▽≦)O







今回渡航した所

1417301604192.jpg



来年もまた屈斜路湖へいくおー





今年もあと一回くらいなんとか更新したいなぁ。。。

今年中にやってましまいたい事まだいっぱいあるから、ビミョーだけど



それでは、みなさま・・・・


メリークリスマス  


★ポチっと応援してねぇ(^O^)/★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ



