QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.03
Wed
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村




厚岸に来たのだから、せめて牡蠣のひとつでも食べたいっ!

まっ、それが理由で来たっつーか・・・O(≧▽≦)O




そしてあの有名な道の駅に行った



厚岸といえば、コンキリエ



食べ物屋さんイパイ



自分で焼きながら食べるお店へ行った


なぜなら、春に来た時おいしくって感激したから  ヽ(^◇^*)/


もーーーーーーーーーーーーー!!!牡蠣がたっくさん!!

名称未設定-1-sss

赤い網に入っている牡蠣は特大 







魚介類はもちろん豊富だけれど、お肉や野菜もたくさん

名称未設定-2











もちろんおやつも忘れずに 

1413719236611.gif







こんな感じでいっちゃうよー ヽ(^◇^*)/

1413719130592-3.gif








アルミ箔はカニグラタン ∩(´∀`)∩

1413719293657-5.gif









開いてきたー

1413719672346-6.gif








プリっプリだぉー 

1413719783492-6.gif









春にここで食べて、超感動した焼きホッキを再び・・・

1413719873412-7.gif

ホタテより好きかも 








棒ものをさらに追加

名称未設定-1-9

行者ニンニクソーセージ??






どれもこれもおいしかったじょぉー

名称未設定-1-dddd




厚岸でご飯食べる機会があった時はぜひぜひ 

ここでしかないっぽいメニューも色々あるよー

私はまだ食べた事ないけど、えもん丼たべたいなぁ。。。 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ



