QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.05
Wed
今まで一日おきくらいに更新してきたので、4.5日更新しないと

すごーく久しぶりの感じがする!



なんとかブログの記事と実際の季節だけは合致したけれど(多分すぐこされる)

まだまだ遅ーーーーーーーーーーーーーい更新の当ブログ



ショートメッセージなら一瞬なんだけれど・・・

記事を書く時間がとれなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! 

きれいな風景画像イパイあるからうpしたい!

ガンバレ自分!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、ブリを釣りたいっ

グイグイ引っ張って~、暴れてぇ~ 

ファイトぉ~~いっぱぁ~つ   ミタイナ?



しかし釣り場までは遠い。そう滅多に行けるものではない

シーズンも短い

釣りたい、釣りたい、釣りたいっ!


現場往復 4時間ちょっと

忘れ物は許されない

取りに帰る事などできない

それ以外にも現場でのトラブルも回避したい


初めてのPEラインも最初ちょっと戸惑ったよん。からんだりしてネ



そんな訳でもしも・・・に備えた




スペアロッド

DSC03790.gif







スペック

DSC03795-2.gif




替えスプール

DSC03985-3.gif









DSC03988-4.gif







DSC03989-4.gif






そして釣れると評判のジグ

DSC03991-5.gif



これで安心して挑みたいのだけれど・・・・

肝心の魚はどーなっているのだろう??

厚岸で大型が大量に掛かったという話も聞いた

いつもいく所に本当に居るのかなぁ???



マイ鰤・・・・・・いづこへ? 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


