QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.20
Mon
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

 応援クリックよろしくお願いしまーす 
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


道東方面おドライブ



綺麗な景色だと、お写真をとりたくなるので、行った事ない所をあてもなく・・・・

IMG2469-qq-1.gif







白いのは硫黄山の煙り モクモク

IMG_2478gif-2.gif

いかにも北海道らしい真っ直ぐな一本道








夏の終わりを感じる・・・

2485-3.gif







これも・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2486-(1)-4.gif







北海道川湯パーク牧場

IMG_2490-(1).gif

乗馬体験できます







ほっかいどーーーーって感じ

IMG_2495-5.gif






行った事のない道

坂になっていたので上からの景色をみたくて行ってみた

IMG_2501gif-5-2.gif






13:34

IMG_2497-(1)-3.gif



13:44  10分違いで空の色が全然違う。おんなじ機材なのに

IMG_2498-4.gif

不思議だ!






厚い雲

IMG_2505-(1)-5-3.gif






廃墟を発見

IMG_2513-6.gif






かろうじて夏のお空

IMG_2516-7.gif



夏の道東はとってもいーーーよーーー 


続くぅ・・・・・・・・・・・・・・


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓   ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村更新記事がたまってるよー 


くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 

  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

















