QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.15
Wed
★ランキングに参加しています★


記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

応援クリックよろしくお願いしまーす
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村



とある夏の日・・・・・





この日は私のショアブリデビューの日



今回は釣り友の釣り友と3人での釣行


そして釣り友の釣り友さん(Wさん)と私は初めてのショアブリ並びにロッドデビューです






出発

DSC03488[1]-dddd








2時半頃着いたたけどまだ真っ暗。ライトを頼りに釣り場へ向かう

足元が危ないぜよ 



03:49  少し明るくなってきた

DSC03498-1.gif










04:07 ガンバレマイタックル。ピンクのラインは店長がチョイス。そしてサングローブには深い訳

DSC03501-2.gif

デビュー戦 (`・ω・´)キリッ





PEラインも初体験

DSC03502-3.gif








この前とは打って変わって










実は貸切だったりして・・・・

DSC03513-4.gif

ひょっとして釣れないから、誰も来ないのかなぁ??






おっ!!




05:16 釣り友に何かがかかった




カツオか?マグロか?ブリか?カレイか?







MAH03516-(2)-5.gif








コブリでしたぁ


続けて釣り友の釣り友さんにもかかった



私は・・・・・・・・・・・




コメントは控えさせて頂きます 




少し雨が降ってきたけど3人とも気にせず・・・

MAH03517-(1)-6.gif




雨が半端なく強く降ってきて襟、袖口隙間という隙間から雨がザーザー入ってきた 

DSC03518-gif-7.gif

とうとう耐えられなくなり、私だけ車に戻った




駐車場に大きな池が出来ていた

地面の勾配が私の歩く方向へと雨水を運ぶので歩けば歩くほど池がドンドン深くなってきて

靴の中も水浸し

靴で水を汲んで運んだとしか思えないほど、大量の雨水がマイシューズに・・・・ 



ぶっちゃけ、車まで戻って靴脱いだらジャーって一杯水出てきた 


ここまで水浸しになったのもかつて経験がない


着替えたいけど着替えなし


天気予報は弱雨だったのだけれど、これ・・・弱じゃないでしょう?

強雨でしょう・・・

いや、豪雨だ


そしてとうとうおふた方も車に戻ってきた



そしてまた一旦小降りになり、二人はまた現場へ戻っていった



私は服が乾く訳もなく気持ちわりー。歩くどころか動く気にさえなれなかった


根性なし




やがて10時過ぎに二人は戻ってきた







こんなものを持って・・・・・・






DSC03526-7.gif

釣り友の釣り友 (Wさん)が3匹、 釣り友 2匹、  私 エアーブリ大 20匹 






帰る頃には雨はあがったけれど真っ白

DSC03527-a.gif





クッシーが見えない

DSC03530-b.gif




まるで私の心の中の様だわ


マイロッドに魂入らず・・・


萎えぇええええええええええええええええええええ 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー 

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


