QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.06
Mon
★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

応援クリックよろしくお願いしまーす
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


更新の日にちが経ってしまった・・・というレベルではなく

ワンシーズン更新が遅れている、思ひ出ブログ

思い出を大切にしたい・・・・・・ナンテナ




日にち経ち過ぎて、何月何日・・・と書く勇気がない 

でもたとえ遅れても釣りもドライブも行った所はなるべくうpするつもり・・・ハスミダ





一応現地の下見はしたし釣り友のタックルも届いたので初めてのショアブリ


私は見学のみ

まだやるかやらないか決めていない

というより、出来るか出来ないかわからない

この前の釣り場探索の時、私はそのポイントまで行っていないので

あのゴツゴツした所を歩いていけるのかも不安

トローリングと違ってずっとロッドを持ちっぱの釣りもあまり経験がないのでそれも心配



こんなに早い出発

DSC03339.gif





道中、5キツネ 5鹿くらいに遭遇。危ない危ない!  特にチャイルド多し

MAH03342(1).gif






私は明るくなってから、釣り場へ向かった

釣り場までのアプローチは3通り。 みなさんそれぞれ


どれも私には危険な感じ

DSC03351-3.gif

手を負傷してからというもの、これまで以上にチキン度が増している

歩いてつまづくんじゃないか?お風呂ですべるんじゃないか?

荷物持ってて転ぶんじゃないか?釣りとかで高い所に登って落ちるんじゃないか?

超カオスだ




なんとかたどりつけたけど、こーゆーとこ歩かなければならない

かなりしんどい

DSC03366-4.gif









釣りもこのゴツゴツの岩の上でとても不安定そう

平らな岩などない。左右の足の置場も違う。やりづらそうだ・・・

DSC03367-2.gif









となりの人とラインがからまるくらい、釣り人イパイ

DSC03378-5.gif










こんな感じ

MAH03447-(1).gif



まだ暗いうちから朝の8時くらいまでで、釣れたのは全体で2匹だったか3匹のよう



私も何回かロッドを振ってみた


ちょっと重い気がしたけど何回か投げてみた


うーん、なんかやれそうな気がする。長い時間は出来ない (これはケガのため)


でもロッドをぴょんぴょん動かしてはリールをクルクル巻いてを繰り返すのなんか楽しい


どうしようかなぁ?? (半分以上はやる気あり)


でもブリ居んのか?ほんとに居んのかぁ?

この辺とーるのかぁ??

ちょっと情報を集めてみたい・・・ハスミダ!


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


