QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.17
Wed


★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ケガにより更新はかなーーーーーーーり遅れています

来年以降の参考程度に記事をあげています









右手を負傷中のため、今期のヒメマスはきっぱりあきらめていた



通常ヒメトロは5月の中旬頃(氷が融けた頃)から2か月弱程度が時期なのだけれど

いつもの釣具店情報で7月から9月の初旬頃でもいるらしい・・・との情報を聞き

とうとう漁に出てしまった



お医者さんからOKサインが出た訳ではないのだけれど (>_<)







5時38分開始

DSC02887-mm.gif









05:47

ポイント目指して移動ちぅ

DSC02884-a.gif









06:02  居ないのですよ・・・(-.-)

DSC02895.gif









ケガによりお休みしていたマイリールに突然の出撃要請

DSC02899.gif

ガンバレ、マイリール










06:12

2時間近く当たりすらないので、とうとう

DSC02903.gif










07:47

開始から2時間くらいでやっとお互い・・・

DSC02910-4aa.gif











続けて何匹か・・・

MAH02909-(2)-7jj.gif









連続して掛かる

DSC02926-6uu.gif
















ちょっといなくなって・・・・移動

11:26   すると・・・・・

DSC02980-xxx.gif











159-11.gif









またまた釣れ始め・・・・

164-13.gif










休む暇がないくらい

161-11.gif









釣り友と交互・・もしくは同時にどんどん掛かり

165-15.gif










167-125.gif









掛かる→ネット→クーラーボックス、掛かる→ネット→クーラーボックスを何度も何度も繰り返す

169-16.gif

流れ作業のようだった・・・









そう・・・この日は釣りとかフィッシングという言葉ではなく

MAH02947-(1)-8kk.gif

正に漁だった (≧▽≦)








175-17.gif










IMG_1944-pp.gif

釣果はだいたい二人で大きさは大小さまざまで数は60匹くらい (>_<)

手はまだちょっとアレだけど、頑張って行って良かったぁ 


    
★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 







★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい








  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

