QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.19
Fri


★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ヒメマス・トローリングの翌日はびよいんの診察の日だった

だいぶん、診察も緊張しなくなった (主に痛い事が終わったので・・)




今回で診察も終わりかなぁ・・・


だって昨日はヒメマス・トローリングに行っちゃったもんねー

重いボート、運んじゃったもんねー

マイ腱も昨日は随分頑張った


腱も固くなってきてるっていうし、前の生活を取り戻したし

もーそろそろいんぢゃね?




開くのは全然痛いけど・・・

いまだにおもいっきり突っ張ってるけど・・・・ 





それは一向に治らない   



下の画像は前回の診察時、びよいんの待合室で

こっちはなんでもない方 (左手)

1409807449474.gif





こっちはなんでもある方 (右手)

1409807449474-1.gif

あきらかに変






そしてこれが今回の右手

1409807279738-aaa.gif

進化してないんぢゃね?




こんな手でも前の日ゴムボート運べました

握る作業は全く問題ない



そして前回の診察の時言われた、関節を力いっぱ押すという事を2週間またまた頑張った

左手で力いっぱい関節を押すので、今度は左手が痛くなるっつーの!!


なかなかつらいリハビリだった


すぐにやめたくなるのだけれど


リハビリ担当さんの毎回呪文のような


「やらなければ、元にもどりますよぉ~」

「すぐ、動かなくなりますよぉ~」

という悪魔のささやきが聞こえてくる

(担当さんごめんなさい、悪魔ではありません。むしろいい方です)



そして診察


いつものように握って下さい・開いて下さい・を何回か繰り返す


そして前回の診察の時に聞きそびれた関節下の謎のふくらみの事を聞かなければ・・・

 MAH02769-(1)-3.gif


タイミングを見計らっていると、先生の方から言ってくれた


「ちゃんと関節は元に戻ってきますからね~」





あー良かった~。これ元にもどるんだぁ・・・



そして



せんせは、ニッコリ笑顔で



「今回でもういいですね」 と言った



よっしゃぁ、やった~  (心の中で)


とうとうびよいんとお別れだぁ


まだ痛いけど、これからは自分で頑張るよ

まぢまぢ!



でも、もうびよいんに来なくていーって事は後は完全自己責任だし

聞きたい事もきけなくなるから、ちょっとさみしい気もした


だってまだまだ右手と左手のデザインが全然違うもん


いつシンメトリーになるんだろう? ┐(´-`)┌


何年もかかるのかなぁ??


私の推測では、1年以上はかるく掛かると思う


それが治った頃に、このイラッっとくる突っ張り感もなくなるのかなぁ?



あーーー全然完治ではない

今後も地味に頑張るしかない


なかなか一筋縄ではいかないマイ腱  


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!





