QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.19
Tue
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





冬の夕方4時は真っ暗だけれど、この時期の4時は全然明るい 

ついうっかりドライブに行きたくなる 


なにげに走っていて、動物園の方に来た

閉園1時間前だったけれど、あーなんか動物達に癒されたいなぁって思って入園


だってぇ~動物大好き  鳥ちゃんだーい好き O(≧▽≦)O

でも一時間だから・・・急いで回った




ヤギとコンゴウインコ

774.gif






全員お食事ちぅ

DSC02623.gif








大好きな白色オウム

790.gif







アオメキバタン

MAH02631-(1).gif

こんにちは!って言ってくれた 






誰にでもガーガー鳴いて寄ってくるって 

MAH02634-(2).gif







ものすごーーく人懐っこかった。かわいーーーーーーーーーーーーーーーー 

MAH02632-(2)-ww.gif







お食事ちぅ。ちょっと悪そうな感じ 

MAH02644-(1).gif









後ろ姿・・・ぢゃないよ。暗くて見えない 

MAH02648-(1).gif







ちらっ

835-1.gif

ワシミミズク









MAH02649-(1).gif












840.gif










百獣の王さま

1407912670740[1]-r












MAH02658-(2).gif









MAH02658-(1).gif








最初はバラバラだったのに

MAH02659-(1).gif







いつのまーにか

MAH02659-(2).gif






横一列になってきた

MAH02662-(1).gif








799.gif







最初は黙って止まっていたり

788.gif








お散歩していたり・・・だったのだけれど

792.gif





サービスしてくれた


羽を広げて、どーだーって感じで

何度もクルクル回ってくれた 








1407895241qB8N0LqkilZdbow1407895241-



結局開園時間内に回りきれなかったから、また行きたいナ


でも、癒された 




連日痛ーーーーーーーいリハビリに耐えてるからネ、ずーーーーっとストレス続き 




短い時間でも、じゅーーーーーーぶん癒された



★このバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!


