QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.17
Sun
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







昨日は私の町の  火花大会  だった   HANABI


ここは近所のダイニング

今回の手術前最後の晩餐をしたお店



お店の前にお店出しています

やった~~!一番乗り  誰もいない  まだ明るいし・・・

DSC03655.gif

右はじの青いケースは









ソフトドリンク

DSC03671.gif









わたくしは・・・・・・・・・









ハードドリンク

DSC03656.gif

豚串とネ



 







おっ!

1408247540203.gif






惜しい! 準グランプリ

DSC03667-ss.gif




おびーるによくあいます

1408247529539.gif

ザンギはほっかいどーのここ、クッシーロが発祥らしい

よーするに、鳥の唐揚げ






最初はこんなだったんだけど・・・

1408247520890.gif







気がつくと・・・








あらら、もう買えませんわ

DSC03669.gif






負けちゃいました

DSC03672.gif






そして火花大会が始まった



が、

帰らなければなりませぬ



なぜなら私のかわいい鳥ちゃんがお留守番

花火の音が怖いと思うので



急いで帰りながら、お写真を時々パチパチ

MAH03673-(1).gif







わたくし思うに

MAH03679-(1).gif

これはミッキーさんだと思うのです



なぜなら 「イッツアスモールワールド」 が掛かっていました







そしてわたくしは、一生懸命考えました

MAH03679-(3).gif

これはキティちゃんではなかろうか??

いやいや滅多な事はいうものではないな


あくまでも推測です






のんべいはこれを見ると、サッポロビールだと思ってしまう


それにしても、すごいではないかっ


お星さまからぁのぉ~

MAH03682-(2).gif








おーーーー

MAH03682-(3).gif








おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAH03682-(4).gif

やるな   次のが上がってきてるし









また今年も「たーまーやーーー!」とは叫べませんでした

MAH03682-(5).gif










MAH03682-(6).gif








なんかこんなん初めて見た気がする

MAH03687-(7).gif







いえに近づいてきました

電柱とのコラボ
MAH03689-(1).gif


あ~!夏のおもひで・・・・ 

   
★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 




★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!








