QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.01
Wed
★ランキングに参加しています
記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





2014年 夏

ウトロ方面にドライブに行ってきた

釣り場のリサーチも兼ねて・・・・




とっても有名な滝

DSC03172.gif





階段を上がっていくと

DSC03169.gif






半分くらい見えるけど

MAH03186-(1)gif-3.gif








一番上まで行くと、すごい迫力

DSC03192gif-4.gif







水しぶきがかかってくるよ

MAH03187-(1)-b.gif

マイナスイオン浴びまくり







そして移動

IMG_1967-a.gif







階段があるぉ

IMG_1965.gif






全体をパチリ

IMG_1963-1.gif

登ってみる事にした。最初はダッシュで勢いよく登った (子供かっ!)

途中で息切れになり体力の限界を感じた

一段の階段の奥行きが狭かったり広かったりで

リズム良くは上がれなかった。(上がる必要ないけど)

バッグ&デジ一は重い 



もうすぐてっぺんかな?と思うのだけれど、登れど登れど階段が続く 



やっとてっぺんに辿り着く・・・

IMG_1971.gif




一番上から1枚

207.gif





きれいなお花がいっぱい

IMG_1974-d.gif





せめてお写真だけでも・・・


awe.gif







   IMG_1995-2-ff.gif







   IMG_1992.gif






222.gif






最後に上からもう一枚

IMG_1983-q.gif



続くぉ~ 


この後、釣り場探索したよぉ~


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事がたまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ



