QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.13
Mon

★ランキングに参加しています★

記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチって

応援クリックよろしくお願いしまーす
 ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


いつもの店・・・・


さらに通路が狭くなった

1411697326384gif-ee[1]-ssss

指一本分になったぁ 




釣具店でブリの事聞いてみたら、いついつ行った人が釣ったよーと、たびたび聞いた





やっぱりやってみたいなぁ。。。と思って、タックルを頼んじゃった

ブリかコブリを釣ってみたいっ! O(≧▽≦)O

(大ブリは無理っ!) 



サケ釣りにも使えるよん 








今後の私の相棒ちゃんたち

DSC03464.gif





DSC03465.gif





DSC03469.gif





DSC03471.gif





DSC03474.gif



DSC03475.gif



スペック

DSC03479.gif








ジグはちょっと軽めの30グラム

DSC03481.gif



エアロ

DSC03482.gif





DSC03483.gif






DSC03484.gif






も・もしも掛かったらネ、これにネ

DSC03325.gif






これは別の店でそろえた物

DSC03327.gif






DSC03328.gif




ノットアシスト

DSC03335.gif

FGノットが簡単




DSC03337.gif




そしてセットしてみた~

DSC03487.gif

これで、たくさんたくさーーーーーーーーーーーーーーーん釣るぉ~ 


えへへ、はよ、魂よ入れぇ~~~~~~~~~~~~~~い!! 



でも、ブリほんとに居んのかなぁ?? 


★ポチっと応援してねぇ★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←記事更新のやる気スイッチ  


更新記事がたまってるよー 

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


