QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.09
Tue
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




相生からチミケップ湖に向かった

冬はワカサギ釣りが出来る所だけど、行った事はない

カヌーを下ろせるかな?なんて、ちょっと偵察がてらドライブ


017-8.gif








あちらこちらでみかけるこーゆー看板 

016-7.gif

怖い







あれあれ?? カーナビが・・・・

MAH02810-(1).gif

ケミチャップぅ?? 






チミケップ湖のはずが・・・ 






ケチャップみたいだ 




ほんとはどうなの??



何が正しいの??




地図で確認

DSC03712.gif

やっぱりチミケップ湖ってなってるなぁ・・・






これがケミチャップ湖?あれ?チミケップ湖?

027-9.gif









033-11.gif








028-10.gif

カヌーを下ろせそうな所がないかぁな? っていうか?車止めれる所がわからない







あれぇ?かわいいピンクの花か実がなってるな~  って思ったら

037-122.gif








葉っぱがところどころピンクだった

036-13.gif

マタタビかな??






帰りには改心したのか・・・・?

DSC02812-ラスト

ケミチャップ →チミケップ

めでたしめでたし 


そしてこれぞ北海道という画像

044-13.gif








048-14.gif









056-15.gif









059-16.gif








061-17.gif




ほっかいどー  でっかいどー (^◇^*)/



★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい








  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!






