QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.14
Thu
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





*更新はかなり遅れています。なるべく追いつくように頑張りたい  応援してねぇ! 






和琴半島方面にドライブ




写真を撮っている時以外はもちろん、歩きながらもしっかり、リハビリ 






木のトンネルを抜けると・・・

734.gif







737.gif








ボートがあったよ

739.gif









751.gif









753.gif







この木なんの木?

757.gif






何故ゆへ湖の方に向かっている?

759.gif





なんて事はない和琴半島の石です 

766.gif







MAH02590-(1)-1.gif









ちょっとズームインしまちた

MAH02598-(1)-2.gif









ヒメマスを捌いてる方がいた

MAH02610-(1)-3.gif

釣りたてお刺身いいな






私は売店でこれ

MAH02616-(1)-4.gif

北海道といえば、イモダンゴ 







こんがり揚がった

1407565986760-5.gif

おいしく頂いた  アチチ、アチチ


★この下のバナーをポチっと応援してねん★
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ ←更新の活力です。よろしくねん
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!


