QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.16
Sat



★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






N・T・Tに聞き、調達いたしやした

あっ、N・T・Tってネ (N なじみの T 釣具店の T 店長さん) の略ネ


他にもS・N・Sにもいろいろ聞いた

えっ?S・N・Sって?

S 親切で   N なんでも知っている   S スタッフさん    








こーゆー感じ

DSC03292.gif








Shock Leader

DSC03294.gif







プライヤー

DSC03295-11.gif





Rod

DSC03297.gif




スペック

DSC03301.gif







TAMOOOOOONO E-----

DSC03302.gif





DSC03304.gif










このジグがヤバイミタイ

DSC03307.gif



うらと表でデザインが違うぉー

DSC03308.gif


さぁ、ブリはどっち側を見るかな? 

きっと驚くに違いない!! 


    
★このバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

