QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.07
Sun


★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




またまたドライブにイテキタ 



道の駅あいおい あいおい物産館


* 手打ちのおそばとクマヤキが有名


食後だったので、何も食べなかった

道の駅恒例のソフトクリームすら、食べなかった(車の中でオニギリ食べチャタ)

BsfH0k6CUAE6wAs[1]

* 物産館特製の豆腐や油揚げがおすすめ



ん?鉄道公園??

1408344257532-11.gif






撮り鉄

MAH02792-(2)-5.gif




* ひとつの鉄道の中はなんとライダーハウス!無料なのでツーリング中のライダーには嬉しい






DSC02791-3.gif


MAH02792-(1)-4.gif



MAH02796-(1)-6.gif






映画のセットみたい

DSC02803-3.gif






DSC02801-2.gif

* 旧国鉄時代に廃止になった、北見相生駅の駅舎の資料室や列車が当時の面影を再現します




MAH02799-(1)-7.gif


* ←このマークはすべて後で知った事



あーーーーまったく知らなかった 


知っていたら、覗いてきたのにぃ~


線路すら渡らなかった~~~


知っていたら、車でオニギリ食べないでクマヤキとかおそば食べたのにぃ~ 


★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい








  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!



