QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.22
Fri
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




2週間リハビリがむばった 


はっきりいってかなり無理した

痛い事しないと早く治らないと思って

激痛するところを集中してやった

そう、指を開く事 



毎回  電流が流れる


これだけやったんだから、ボートも持てるんじゃねーの?



あるリハビリの日

担当さんに重い物持っていーのか聞いてみた




「いーですよー、じゃんじゃん使って下さい。」

と、言われた



えっまぢ?  いーの? (心の中で)


「二人で40~50キロの物を運ぶんですけど、本当にいいーですか?」


すると




「えーー!」 


「それはどうかなぁ?次の診察の時、先生に聞いてみて下さい。」

と、言われた







そして先生に・・・・聞く日がやってきた



ちなみに2週間のリハビリの成果

傷口は目立たなくなった


小指が・・・まだアレ

MAH02719-(1).gif






MAH02718-(1).gif





MAH02724-(1).gif




自分なりにはかなりハードにやったんだけどね


やっぱりネ・・・・



やっぱり小指がポヨヨーン






Bq8nW61CcAAHkAe[1]

お・おにぎりが好きなんだな 



そしてせんせに聞いてみた


「重い物持ってもいーですか?」

「いーですよ。」



と、あっさり言った


念のため再度聞いた


「二人で40~50キロの物を運ぶんです」





「それはだめです。」

と、即答された


「段ボールとかそういうものかと思った」・・・って



だよねだよね。重い物っていっても限度って物があるよネ

日常生活で重い!っていったら、2リットルのペットボトル何本か買ったとか

あとは、お米5キロとか10キロも確かに重いよな

本だって何冊かもったら重い


でもさ・・・・・


重い物・・・がゴムボートだなんて、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも思わないよネ


持つ・・・なんていうより、運搬っていう感じだもんネ

完全肉体労働だもんナ


だよねだよね、ダメだよね


念のため再度聞いて良かった。また腱が切れたら大変だもんナ


つー事は今季ヒメトロは無理って事だね 

それを目標に頑張ったんだけどサ

これまた人間あきらめが肝心だね

それでもね、すごい順調って言われたからまた頑張れる・・・・


ヒメトロ無理だからイメトレでもするしかないな・・・・ 


   
★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 




★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★気が遠くなるほどの更新記事。やばい


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!


