QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.11
Fri



45倍発見 ( ̄^ ̄ゞ   

ヤター!!!  うれすぃーなー!

45倍だぁ~! O(≧▽≦)O

DSC02708.gif

病院の帰りに普段は行かないイトーヨーカ堂で運命の出会い 
2個しかなかったから、買占め







このイラストもカワユスわー 

DSC02713gif-pp.gif






せっかくなので、まずは30倍を味見しちゃいます

DSC02716-11.gif

ふつーだ 




さぁ、神降臨 

DSC02714.gif








投入ぅ~~!! 


DSC02715-22.gif

均等にまぜまぜ。ご飯は別にしたヨー





キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

           キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

                     キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!   

今まで食べた中で、一番だぁい

3分くらい、お口が  燃えるよー 


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


また棚にあったから今度は3個買ってきた

なんと、近所のスーパーにもあったぁ

ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

辛口好きな方、ぜひぜひ!!



★更新の記事がメッサたまってるよぉ 
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 





  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

