QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.26
Tue
★記事を読んだら、ブログ村のバナーを  ポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





暇を見て画像整理。ちょっとそろそろくじけてきた

集中力がまったくなくなった

まぁ、気長に更新しようと思う


でもこんな動画があったのでうp




ゴムボート2年目、まだ10回も乗ってない (6,7回くらいかな)

今年もシーズン全盛期に負傷 

なかなか慣らし運転が終わらない




しかも去年は主にエレキを使って流していたので、

エンジンで滑走(慣らし運転)をする事があまりなかった



1/2以下スロトッルはなんとかクリアした




これは4分の3スロットル


ちなみにこの動画はケガする前、まだ小指が元気だった頃





クレジットには近日フルスロットルと書いているけど、実際はまだまだ掛かりそう


1回の釣行でも1時間滑走する・・なんて事ほあまりない

せいぜい連続20~30分程度

通常運転まではあと4,5時間乗らないとダメかも

いつになる事やら・・┐(´-`)┌


★この下のバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 




★ポチっと応援してねん★
 ↓ポチッと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクねん~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★気が遠くなるほどの更新記事。やばい


  • にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

