QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.09
Wed
も も も も も も も も もうね、もうね・・・・・怖かったのなんのって・・・ね・・・

口から心臓が・・・なんていう表現では足りないっ

よりによって手術の順番は2人目。点滴をしながら待つんだけれど

前々日、前日とほとんど寝れなかったから

待っている間に少しでも寝ましょ!と思ったんだけれどね

出入りの多い処置室でなんて、眠れる訳もなく・・・・

それに睡眠欲より恐怖心の方が、断然強い



あ~局所麻酔イヤだなぁ!! 音が丸聞こえじゃん

全身にしてくれ~~!! 






手術直前に看護師から愚問!!



「緊張してますかぁ?」



「してねーわけ、ねーだろー!」  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ってね、言いたかったんだけれど


もうネ、魂がぬけっちゃってるんでネ、そんな事言える訳もなく・・・

「はい、少し」 というのがやっと 


麻酔をかけながら、痛いですかぁ?と聞かれるのだけれど

痛くなくても痛い気がするので、「はい、なんとなく」 というと

「はい、麻酔もう1本打って~」   


「ご新規さま、麻酔1本ご注文いただきましたぁ~!」 ミタイナ?

すぐさま、麻酔を1本追加された 


麻酔の注射ってとっても痛いから、ものすごーく損した気がした

余計な事は言わない方がいい 


「もう切ってるんだよ、まだ痛い?」 と聞かれ 

今度はおとなしく 「イイエ」 と答えた





そして手術中、先生がボソっと・・・・・





「こっちも切れてる!」 

という声が聞こえた。

「えっ、まぢ??」 

野球みたいに聞こえないようにサインで伝えてよ~!!

だから局部麻酔はイヤなんだよぉ~

落ち着け、落ち着け自分!!




結局私の腱は、ずれる アーンド 切れる でした

そしてせんせのお針仕事は、5針でした




術後すぐの画像・・・・・・(病院で)

1401975925838-ccc.gif

先日用意したビニール手袋やゴム手袋が無意味だという事を悟った瞬間! 

 ユ・ビ・ガ・ハ・イ・ラ・ナ・イ   









カッチカチやぞ!!

1401975888486-1.gif







そしてシュミレーションからリアル拘束生活が始まりです

1401324666684-2.gif

はじめましてぇ~!握手ぅ~!!









握手してけろ

1401976093148-2.gif


★更新の記事がメッサたまってるよぉ 
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 





  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

