QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.06
Sun
手術を宣告されてからというもの、頭の中は手術の事でいっぱい

色々なドラマの手術シーンが浮かんでは消え・・・・いや消えない 



でもやらなければならない事もいっぱい!!

ありとあらゆる片手生活のシュミレーションをした

片手をあげてシャンプーの練習  「いーか!一滴の水もつけるな!」

なーんて、ムキになったりして・・・

その他片手での着替え、食事などいろいろな事を想定して練習した

出かける用事もかなりハードに済ませた

そう、 術後は水も使えない。運転も出来ない 


かなり忙しかった

忙しい方がいい。時間があると手術の事を考えてしまう

怖いもん。怖すぎるもん・・・・・ 

何が怖い・・・って、局所麻酔ってのがイヤ。歯医者だって怖いんだから!

あの待ってる間の、隣の患者さんのドドドドドドとかキーーーーーンっていう

工事現場みたいな音 聞くだけで、逃げ出したくなるというのに






手術前に一読しなければならないお手紙をパパっと速読すると

手術前後と手術中、それぞれ一人専属の看護師がつくらしい


絶対私から離れるなよ、しがみついちゃうから・・・ナ





そして怖い手術以外にもうひとつ、つらく悲しい事があります



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











禁酒です 








当分アルコールを飲んではいけませぬ  



大変つろうございます。悲しゅうございます 


という事で・・・・手術前の最後の晩餐、ご近所のダイニングへ

腫れてるんだから、ほんとは今だって呑んじゃダメだろ! って?




aaa.gif
エ? ナンテイッタ?



0.gif

手術の前日は9時以降一切飲食できないので (水もダメって)

よってこの日が本当に最後の晩餐。翌朝、歯医者でまた麻酔なんだけどね





おきまりの、まずはビールというやつです

ビアーの後ろに木があります

1[1]-2





こんな感じ

2[1]-1

まだ登っていません 









ここに写っていないものも、バクバク食べました




だってぇ・・・・・・

緊張してるんですものー!

9999999.gif
  お・お・おにぎりが、う・旨かったんだな 


あっ、下の天ぷらネ、ホッキ貝。真ん中は牡蠣。どちらもおいしかった

魚介類にはちょいと自身のある町なもので・・




あ~~~~~~~~

 怖ひ 


 怖いよぉ~~~~~ 


bbb.gif

                              



★更新の記事がたまってるよぉ 
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 






  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!
