QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.07
Mon
2013年 11月08日




タイハクオウムのピロリンが天へと召されました。




久々のブログの更新ですし、ましてや久々のピロりんの記事なのですが

落鳥という最も悲しいご報告をしなければならない事となりました。





一生懸命病気と闘ってきましたが

回復には至りませんでした。




最愛のピロりんと永遠のお別れをしました。



ぴろりんがお星さまになってからというもの、毎日毎日泣いていました。

どっからどう涙がでてくるんだ?と自分でも驚くほど泣き続けました。





ブログもSNSもすべてやる気をなくしてしまいました。




ただただ呆然としたり・・・




ピロリンの好きな食べ物を見るだけでも涙が出てきました。




ブログの過去の記事やユーチューブを見て泣いて過ごす事が

2カ月くらい続きました。





これまでブログをとおしてお世話になった方にお伝えしなければ・・

お礼もいわなければ・・と思いながらも

心の整理がつきませんでした。



楽しい記事なら早くアップしようと思うのだけれど、

どうしても文章を書く気になれず、5か月も経ってしまいました。



もうピロりんの新しい記事を更新する事は出来ませんので

飼い主の独断ではありますが、

ピロりんとの出会いから、これまでの暮らしぶりや性格等を

記事にしてみようと思いました。




これまでHPやブログにも書いていなかった事もあります。



尚、最後の記事を更新するまでは、

コメント欄は閉じさせていただきます。


そして更新にはお時間がかかる事をご了承下さい。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

