QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.12
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 






パソコンがない間、結構お片づけなんかできたりして、

不用品もいろいろ処分していました。



そして

キャサリンず、パソコンがハード交換して戻ってきました。


早速YouTubeへゴーゴー!!! !(^^)!






と・と・と・ところがぁ・・・・・また変なのです。


今度は違う現象



すぐに電気屋さんに電話して、メーカーから連絡がきました。


そして遠隔での治療が始まりました。



延々2時間半くらい、受話器もって話しながらの操作。


耳  痛いっつーの。



まぁ、なんとかクリアに見えるようになって一件落着かと思いきや、

またフリーズです。



今回修理に出す前より、さらに悪くなっていました。


エラーまで出てくるようになりました。


激おこ。すぎて、力尽きてます。





キャサリンず、パソコンはまたメーカーへ逆戻りです。






もうプティ・ノイロージェです。


たたられているんでしょーか???



時間・労力・精神的苦痛。


ふとあのニュースが脳裏をよぎる。(ご想像におまかせします)




湖にも行ってきましたが、更新する気分にもなれず・・・

また明日から、パソコンのない生活が始まります。



はじまり、はじまりぃ!!!!!!(^O^)/


きゃさりんずハードも一緒に壊れました。



   
    ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

      下のバナーをポチっと  応援よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





        

    10-pp.jpg


comment 5
コメント
こんばんは。
タイトルを見て 『あ~、良かった』 と思ったのに。
  
20秒後には 『バカヤロ~、どこのメーカーだ』
に変ってました。
  

疲れましたね、ご苦労様でした。
気弱なゴルゴ | 2013.10.12 21:44 | 編集
ゴルゴさん、こんばんは。e-454

もうショックで、ショックで。e-441

直っていない&対応の悪さに気が遠くなりました。
日本語わかるのかな?というくらいの対応でした。
修理を依頼しているのに、どうされたいんですか?
と聞く、アホぶり。

腰抜けました。

めげずに、また頑張りたいと思います。

キャサリン・ビアベリー | 2013.10.12 22:52 | 編集
パソコンの場合、ハードウェアは製造メーカーの責任で、ソフトウェアは自己責任と区分けされます。
機械的に壊れたものはメーカーで面倒見ますが、個別のエラーは基本的には自己責任という冷たい仕組み。
一般の方にはよくわからないものが常識としてまかり通っています!

今回のキャサリンさんの場合、ハードウェアに手を入れた結果リカバリが上手くいかないままに確認されなかった。
そのまま返ってきてしまったというところではないでしょうか、多分・・・
メーカーもソフト(Windowsもソフトです)は自己責任ですから確認しなくても・・・っていうメーカーの姿勢が若干見え隠れする感じですね(汗)

Hopper | 2013.10.13 07:08 | 編集
Hopperさん、こんばんは。e-454

5年間保障に入っていてよかったです。
切れていたら、どれだけ掛かったんだろうと思うと
ぞっとします。

1か月もあずけるのだし、車のように代車もないので、
もうちょっとがっつり見てほしかった気がします。

とっても好きなメーカーなだけにショックでした。e-441
キャサリン・ビアベリー | 2013.10.14 23:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.10.18 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
