QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.27
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連、始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




この前行った、知床・羅臼ホエールウォッチングの動画作ってみました。


前の日、おそーくまで吞んでしまって、コンデジのバッテリーの充電が

一個しかできなかったから、動画はほとんどありません。


コンデジと一眼とツイッター用のスマホを駆使??して  撮影した中から

素材をかき集めました。


何せ、どこから出てくるのか、予測不能なのでブレブレです。


やっぱりこーゆー時、一眼が一番役にたちました。



大きい画面 ユーチューブ にジャンプします。


ユーチューブにその時の感想等書いています。








IMG_0778.gif



    下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いしまぁす。
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!
        
              ありがとうございます。

               
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 10
コメント
動画ね、凄くよくできててビックリしたー!
音楽と画像がピッタリ~♪
シャチいっぱいいたんだね^^
イルカもクジラも可愛いけど、シャチの白黒って
一番可愛いかもw
海外の水族館みたいな施設にシャチと戯れる事が
できるって、見たことあるんだけど
良いよね!
イルカと遊べる施設は長崎県にあるけどなぁ~。
シャチの大きな舌で、ベロってされたい(笑)
かこぴ | 2013.07.27 14:34 | 編集
かこぴちゃま、こんにちは。e-454

音楽ほめて頂いてウレシスぅ。
3日間かけて探したの。e-442

いっぱい出て来たと思ったら、ピタッといなくなったりもして
遊ばれてるのかな?

白黒かわいいね。なんかデザインがすごく不思議。。
生命の神秘って感じ!

イルカの施設いいなぁ。ナデナデしてみたいっ!
べロっ!もいいね。歯磨きもしたいっ。
怒られるかな??(w)
キャサリン・ビアベリー | 2013.07.27 16:09 | 編集
こんにちは!
迫力ある動画ありがとうございました!
あんなに近くでシャチを見れたなんて!!
ほんとにかっけーなぁ〜(≧∇≦)
私なら興奮して海に飛び込んじゃうかも(笑)
最高の動画です!!!
sin | 2013.07.27 16:40 | 編集
sinさん、こんにちは。e-454

本当はもうちょっと短い動画だったのですが、
sinさんが、シャチがお好きと言う事で、
何度もやり直して、ほとんどの画像を入れました。

気に行って頂けて、とてもうれしいです。e-257
バッテリーの残量があれが、もっと撮れたと思うのですが・・・e-441

カッチョいいしかわいいしで、飛びたくなるお気持ちわかります。e-443
本当に触りたかったです。ナデナデしたかったです。
キャサリン・ビアベリー | 2013.07.27 17:34 | 編集
迫力満点です!ジャンプは恰好良いです!貴重な映像有難う御座いました(^○^)
ぼんちゃん | 2013.07.31 12:34 | 編集
なんと雄大な海の景色!!

その中をのびのびと気持ちよさそうに泳ぐシャチの姿も見応えありますね!(●´∀`●)

最高の動画ですね!(^_-)
tak24 | 2013.07.31 17:21 | 編集
ぼんちゃんさん、こんにちは。e-454

結構数がいた割には、大きくジャンプしてくれたのは、
画像の1匹だけでしたので、その一匹に感謝、感謝です。e-257

おんなじ哺乳類の仲間と思ってくれているのかなぁ??
そうだと嬉しいんですけど。e-443
キャサリン・ビアベリー | 2013.07.31 18:51 | 編集
tak24さん、こんばんは。e-454

ありがとうございます。
tak24さんみたいに編集に凝りまくってる動画には
足元にも及びませんが今回は、
出演者に恵まれたのでなんとか出来ました。e-443

さすがに体の大きいシャチでもノビノビしていた感じはしました。
なんてったって、日本とロシアを行ったり来たり自由自在。
うらやましいです。e-454
キャサリン・ビアベリー | 2013.07.31 19:00 | 編集
キャサリンこれ、鴨川シーワールドから逃げ出したやつ?!
それとも生シャチ?!
あんな近づいてくんだね!!!

生シャチなら、触るのはやめましょう(^o^)
パクリと、手が無くなってるよ(○´∀`○)
あ | 2013.08.06 17:32 | 編集
れなりぃん!!

えっ?シャチが逃げたの??
シャチは家族で行動するらしいから、
自然界で、一匹孤独に暮らすのかわいそうだなぁ。。
れなりん、早くお魚もって連れ戻してぇええ!!
帰りは、乗せてもらえるから!!! e-455

生シャチね、船といっしょに泳いでくれるんだよ。
かわいーよぉ、でも手、食べられんの??
先にれなりんが、ナデナデしてねん。
キャサリン・ビアベリー | 2013.08.06 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
