QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.16
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連、始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




ちょっとパソコンが使えず(ハプニングが発生) 

記事を書けませんでした。

危うくあと1週間パソコンが使えないところでした。
早めに解決して良かった!



日にちがたってしまいまいましたが



道東観光の続きです。 から続いています。


摩周湖へ行きました。

霧の摩周湖と言われるように、いつも霧に覆われているので、

見られる確率はとっても低い湖です。


天気予報の雨がはずれて、濡れなくても済んだだけでも、まっいっかっ!と

ダメ元で、向かいました。


観光客がたくさんいました。


すると、きれいに見えたとか、バッチリ撮れたなどと

小声で聞こえてきたので、ちょっと期待しました。



けっこう合格ライン??

DSC01107-rrrr.gif


ビミョーにアングルを変えているのですが、さほど変わらないような??
DSC01113-4.gif




厚い雲のおかげで、かえって幻想的にみえたような気もしました。

DSC01112-3.gif


もっと霧でもあった方が良かった!!と嘆いている観光客もいました。

DSC01111-qqqq.gif


DSC01120.gif

字が小さいので・・・
DSC01120-pp.gif

それでも見えにくいですね。


駐車場の反対側です。

ほっかいどーって感じでしょ?
MAH01126(1)-p.gif



駐車場で、「えっ〇〇さん?」と思ってしまいました。
DSC01124.gif


そして硫黄山へ行きました。

駐車場に、先客いました。

MAH01130(1).gif
ガリガリでした。でも野生なので、何もあげませんでした。
何も持ってなかったし・・・


硫黄山です。

MAH01134(1).gif



近くに行けば行くほど硫黄の匂いがきついです。
MAH01136(2)-aa.gif


MAH01135(1)-tt.gif



もう無理っ!と日本語で話している台湾人ぽい人は、
阿寒湖の遊覧船でも、いっしょでした。
MAH01136(1)-q.gif


MAH01138(1)-aaa.gif


そして、キャサリンが以前キャンプをした事もあり、
今回、ゴムボートで何度か来ている和琴半島に来ました。

DSC01141-s.gif

キャンパーがたくさんいました。

16:39
MAH01142(1)-sss.gif


そしていつも行く屈斜路湖で下車?して

おうちへ戻り、魚介のいっぱいある居酒屋でたらふく食べました。


mちゃんは、くじらも初めて食べると言ってました。

北海道ならではの羊のザンギ
(北海道では唐揚げの事をザンギというのです)


キャサリンも初めて食べましたが、おいしかったです。

そいのお刺身を食べたかったのですが、

売り切れでした。


この翌日は、世界遺産の知床方面の観光&

知床・羅臼ホエールウォッチングの予定なのです。


なので、早く切り上げようと思っていたのに、

ついうっかり、マスターのお店へ行ってしまいまいました。


ホエールウォッチングで、クジラのシッポが見たくて見たくてたまらいのです。

またおとなりのお客さまをまきこんで、

クジラのお話しちゃいました。



無事に1日目の観光が終わり、一安心。

でも翌日クジラちゃんが見れるかどうか、ドキドキの夜は過ぎて行きました。



つづゅきまぁす。



    下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いしまぁす。
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!
        
              ありがとうございます。

               
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
北海どーいいな~~~~~~~~~
行ってみたいなぁ・・・・・・

景色とか凄くきれいだね~~~~~~(^O^)

また載せてね!!!
あどれなりん | 2013.07.17 11:37 | 編集
れなりぃ~ん。e-454

ほっかいどー、夏と秋がとってもいいよ。
ぜひ、赤いミャフラーでツーリングしてぇ。。。

また続き書いてんの。世界遺産のとこ。
近いうちにアップするねん。

キャサリン・ビアベリー | 2013.07.17 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
