QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.09
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連、始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




進水式から2回ゴムボ釣行しました。

トーハツ9.8馬力も運転しまちた。


キャス連をしに川へも何度か行ってますが、

なにせ、ハードスケジュールで更新する時間がありましぇんでした。


ちゅいったぁでは、時々ツイートしてたんだけど・・・

釣果も・・・・・・・ネ??(忘れました)・・・・



そしてそして、きゃさりんの親戚が関東から遊びにきました。

親戚のmちゃんは、20代。

キャサリンは相変わらず・・・はたちとう~~~~~~ん才。(やべっ!)

キャサリンの方が、ちょっとだけ???オネーサン。???

えっ?オバサン??

えっ???オバーサン???

しかし精神の年齢は、キャサリンの方があきらかに低かったのでした。

会ったそうそうキャサリンの壊れたスマホの話しで、

天然ぶりを遺憾なく発揮しました。

でもキャサリンのスマホは、壊れてなかったのです。




mちゃんがくる3日間の天気予報はすべて雨で、気分は萎え萎えでした。

だからお迎えの日は、カメラを持って行きませんでした。

(忘れた・・・ともいいます)

この日は観光ないから、まっ、いっか!!


空港まで迎えに行って湿原てんぼーだい行って、霧雨で何も見えず、

すぐに、スルー。


そして和商市場に行きました。


やっぱり、わしょーと言えば勝手丼。

やはり、おいすぃかった。
(ノンフォトですので、イメージでお願いします。竜宮城みたいな感じです)

定番は、イカ、ウニです。絶妙な組み合わせなのです。

お勧めです。


そしてカニや、エビ、巨大ホッケなどをお持ち帰りして、

夜は、しゃべりまくりました。

20代とはたちとう~~~ん才の熱~い女子会なのです。

☆*#@3~¥&%♡*~~☆$%$@ ← こ~んな会話です。


翌日は、道東方面近場の観光です。




お天気は曇りでした。
MAH01015(1).gif


雨の予報がはずれて一安心。



阿寒湖へ行きました。

これに乗りました。

IMG_0643.gif


冬は、ワカサギ釣ってるところでしゅ。

一面、氷んとこです。



しゅっぱぁつ!(^O^)/

DSC01019.gif

DSC01020.gif

だんだん岸から離れて来たよぉ。

DSC01021-e.gif

別の遊覧船、発見。

IMG_0663-q.gif

DSC01023-w.gif

お天気も少しずつ、良くなってきたぁ。
DSC01025-e.gif


アングルによって、景色がまったく違うのです。
MAH01032(2)-p.gif

阿寒湖も、カヌーで乗りたいなぁ。。。


ここで降りてここへ行きました。

IMG_0670.gif


モニターに映る、阿寒湖の四季。
とてもきれーでした。
ごっくん。
名称未設定-2

続くんだじょ~!!

     みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。
   
    下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いしまぁす。
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!

        
              ありがとうございます。

               
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
まさに遺産的な景色に

胃酸が出まくりの食事にと

mちゃんと楽しいホニャララだったんですね~(。-∀-)ニヒ♪

こう見えても(ブログなんで見えないですが)σ(^_^)ワラシ

精神年齢は永遠の11歳と@@年間言い続けてます(爆)

つづき楽しみにしてますYO~♪
tak24 | 2013.07.09 17:02 | 編集
tak24さん、こんばんは。e-454

mちゃんとのホニャララ、楽しかったです。
しっかり、アルコールも注入しましたぁ。(^O^)/
お魚たちに、感謝です。

tak24さんが11歳と@@なら、私の精神年齢はは4歳と@@くらいです。e-443
タメ口で話せるのは、幼稚園児くらい?かな??
園児にも、「まだまだだな!」と言われそうです。e-441

でも永遠の11歳に萌えもえです。e-266

機会があったら、ぜひ道東にいらして下さい。
できれば、タメ口で、よろしくお願いします。e-455

キャサリン・ビアベリー | 2013.07.09 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
