QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.22
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連、始めました。


キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
 にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 





やっと、天気と都合のよい時がやって来ました。

きにょう、ボートを初組み立てしました。



マットの入っていないケースを運びました。
DSC00243.gif


マットはキャサリンが運びましたが、これ、結構10キロ近くないですかぁ?

DSC00242.gif


オールとイス。
DSC00246.gif



広げぇ~の、
DSC00245.gif



電動エアーポンプ。
DSC00247.gif



最初横着して、魚探のバッテリー持ってきましたが、

やはり、NG・・って事で・・・

DSC00248.gif



まっとうな道を歩みました。(白いの、取説です)
トリセツ見ながら、必死です。

DSC00249.gif


この中から、好きなの選びました。(ホースの先端に)
DSC00250.gif

つーか、1個しか合うのありましぇん。どれだろう?黒ひげ危機一髪?


ホースのもう片方は、キャサリンのお口です。
DSC00251.gif

あれっ、違うかっ!!


DSC00259.gif


そして、80%空気を入れ、マットやイスを取り付け、

また、本体 エアーマット、エアーキールを

キャサリンが、プぅ~!!って膨らませました。お顔が真っ赤。


DSC00260-1.gif

間違えました。エアーポンプです。


途中、ドドドドドとものすごい音がするんですね。

ビックリしました。


そしてオールなんですが、

なんか違うような??


この名前わかんないんですが、オールを固定する箇所

キャップの方は入ったんですが、

DSC00261-2.gif


もう1か所の方が入りません。

DSC00262-3.gif

ただ乗っかってるだけです。

DSC00263-4.gif


横から見るとこんな感じです。
DSC00264-dd.gif

これは、セロみたいなマジシャンじゃなきゃ、入れられないような??

瞬間移動するんですかぁ???


ただ単にそっちから、入れるのかなぁ??



まぁそれは、サクッと無視して・・・


サイドバー取り付けぇの、

DSC00271-e.gif


ランチングホイールも取り付けました。

DSC00267-7.gif


サイドバーは、家で見るとめちゃめちゃ長く感じたけど、

ボートに付けると、そんなに長く感じませんでした。

ランチングホイールを付けると、キャサリンでもコロコロ出来ました。



ここまでで、かれこれ1時間半。

実際の釣行なら、お魚いなくなりますね。



そして、いよいよ9.8号を載せました。

DSC00277-ee.gif

ぶぅ~~、ちかれたぁ!! 


そして、空気を抜いて、

DSC00279-b.gif

キャサリンの魂も少し抜けたかな??

脱力ぅ!!


おうちに帰ります。

DSC00283-c.gif

片づける時は、マットもイスも入れたので、余りの重さに

10歩歩くごとに休憩を取りました。


本当に段々慣れますかぁ???


そして、今回の組み立ての1番の目的でもあった、イスの周りの採寸など、

すっかり忘れてしまいました。(カスタマイズするための)


また庭でもう1度、組み立てなければなりません。


   
    ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

      下のバナーをポチっと  応援よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 2
コメント
キャンプチェアー用や、自転車用のポールに付けるタイプは物色した?
物によっては付くかも……
(^_^)ノ
ホームセンターに色々あるよ
NII | 2013.05.23 18:17 | 編集
NIIさんへ

どうもありがとうございます。
いろいろ検討してみます。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.23 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
