QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.20
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連、始めました。


キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
 にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




ここ最近ブラッドピットの奥ちゃま、アンジェリーナが、

乳がんで乳房切除手術を受けていたという、ニュースをよくテレビで見ます。


キャサリンの亡くなった母ちゃんも、乳がんで全摘出していたので、

ビックリしたと同時に、女性は人ごとではないと思いました。


この乳がんのニュースを見て、思いだしました。


今年の3月 sage のロッドを購入したのですが、

その時、ショップのお友達が言っていました。



売り上げの一部が、乳癌の苦難を克服するために

女性患者の強力な診察用の道具を提供し続けている非営利組織、

キャスティング・フォー・リカバリーに寄付されるという事でした。


詳細メーカーHP


この限定品のロッドを店頭に出す前に、真っ先に見せてくれました。


ほ・・・

ほす・・・

ほすぃ・・・


ちょっと考えさせてね!と言って一旦帰りましたが、

限定販売!!ちょっとかわいいパールピンク


購入する人がいなければ、ディーラーさんの奥さんが買い取るらしいという事。


一応まだとっといてぇ!!

と頼んでいたのですが、


翌日、とうとう連れて帰りました。

ウェーダーも、ウェーディングシューズも地味だし・・・

1個くらい、かわいいのあれば、もっともっとやる気が起きるかな?

(キャス連の上達と釣果に何の因果関係もないけど・・  )

もっともっと楽しくなるかな??


ロッドケースもピンク。

DSC09653-p.gif


スコットの同スペックは持っているのですが、
色にやられちゃいました。
湖・渓流と使用頻度も高いので・・・
DSC09654.gif

セージ グレース

DSC09659-d.gif



8フィート6インチ 5番

DSC09668-s.gif

いっぱいキャス連して、いっぱい釣りたいと思い鱒。

 
   下記のバナーを2個、ポチポチっと押して応援してねん。

   ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

            よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 4
コメント
おおぉ~、ステキですぅ~♪

ピンクのブランク!

バシバシ釣っちゃってください♪


個人的にカラーブランク大好き!
Hopper | 2013.05.20 18:29 | 編集
Hopperさん、こんばんは。e-454

ありがとうございます。

普段は、服も持ち物もピンクなんてほとんど買わないんですが、
釣り道具に関しては、かなりヒットしました。

これで釣りたいです。e-442

釣具店で黒や茶系のロッドばかりみていますが、
カラーいいですねぇ!e-454
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.20 19:56 | 編集
凄くかわいいロッドですね(^-^)
これで釣れたら・・・楽しそうです。

キャス連も十分?、後は釣るだけですね(笑)
ほぉすけ | 2013.05.20 22:03 | 編集
ほぉすけさん、こんばんは。e-454

すっごいかわいくて気にいっています。
大喜び。e-460

キャス連はまだ始まったばっかりなので、
今後もパニックになると思いますが、地道にコツコツ精進したいと思ってます。

でも気に入った道具だと、頑張れる気がします。
単純な性格なんで。e-443
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.20 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
