QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.18
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
 にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




ウェーディングシューズ!!!!

頼んでかれこれ何か月が経ったかなぁ???

女物は、サイズがにゃいんだよねぇ。。。

今年はもう無理かも・・

なんてちょっといじけたりもしました。



でもついに、、、、、

入荷案内の電話が来ました。




 やったぁ!!!くちゅ、来たぁ!!! 



初めての、ウェーディングシューズぅ~!!!の箱。
DSC00146.gif
しむす。


地味なんだけどさ・・・
DSC00147.gif
つーか、当たり前かっ!


靴ひも結ぶの、へたなんだよね。


フェルトじゃなくて、ビブラムソール。
DSC00148.gif
濡れても、軽い。


でも渓流経験ないんで、すべるかなぁ??

スタッドを打ってもらった方がいいかなぁ???



これで渓流グッズ、全部、ぜ~~~んぶ、揃ったぁ!!!


近いうちに行くからネ。

でもね、魚の写真はないYO、きっと。


    下記のバナーを2個、ポチポチっと押して応援してねん。

   ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

            よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 6
コメント
靴・・・萌ぇぇぇ~~~~♪

ですね!(*^_^*)

準備も整ったことですし

魚の写真も期待しておりますYO~♪
tak24 | 2013.05.18 12:18 | 編集
こんにちは。
全部揃って良かった、良かった!!。
あとは渓流に行くだけですね。
ただタックルもウェアーも誰もが羨む逸品ばかりです、
これで魚の写真が無いと・・・・・。
  
釣れるまで帰らないようにしましょう。(笑)
気弱なゴルゴ | 2013.05.18 14:16 | 編集
tak24さん、こんにちは。e-454

準備は整いました。e-257

画像は??

整ってません。e-441
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.18 18:29 | 編集
ゴルゴさん、こんにちは。e-454

はい、うれしいです。e-257

お魚の画像??

そうなりますと・・・・・
長期滞在になります。

しばしお時間を下さいませ。e-443
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.18 18:32 | 編集
渓流に、出航に準備万端ですね♪

さっ、次の更新は何が飛び出すか?!

楽しみですねぇ♪(笑)
Hopper | 2013.05.18 21:35 | 編集
Hopperさん、こんばんは、e-454

びっくり箱ですかぁ??

多分釣れた話はないと思います。e-441


修行ですね、e-444

ビミョーなステップアップを楽しんいます。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.18 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
