QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.15
Wed
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁいまぁす! 





昨日のアメマスに関する記事に関しまして、

RTして下さった方、どうもありがとうございます。


この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

何より、最初に記事にして下さった、

goossatoさんに感謝です。

どうもありがとうございます。


一人の力は小さくても、同志が力を合わせたり、

知恵をしぼったりして出来る事は、いっぱいあるのではないかと思いました。


たくさんのリプや、DMを頂きましたが、お返事が出来ず

申し訳ございません。


全て読ませて頂きました。


今回のような事が、もしも全国の河川で起こったらと思うと、ゾッとします。

川は一漁業者の物でも、単なる効率重視の製造工場でも無いはず。


漁協の立場も分からなくはありませんが、自然相手の釣り人目線からは、

到底、納得出来るものではありません。




今後、何か気になる展開などありましたら、ご報告させて頂きたいと思いますが、

「gooseな日々」 のブログを見て下さった方が、

詳細な事がわかるかと存じます。




アメマスをこんな風に持って歩くアングラーさんは、いないと思います。

DSC00141.gif

これで、ホタテ1個かぁ??

    下記のバナーを2個、ポチポチっと押して応援してねん。

   ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

            よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 2
コメント
元々は、既に生態系を維持していた“外来種駆除”などが招いた人間の仕業です
最低限、在来種とは共存の道を探るべきです
人として許されない行為を、野付漁協は行ってしまいました

アメマスをホタテに交換した“一般人”がいない事を祈ります
m(__)m
NII | 2013.05.15 21:09 | 編集
NIIさん、こんにちは。e-454

本当にそうですね。

釣りを趣味としているアングラーさんでは考えられませんね。
ぶっちゃけ、ホタテと交換されたにわか釣り師さんは充分いるようですね。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.15 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
