QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.23
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連、始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




今日はお天気が良いので、何としてでも

再度ボートを組み立てて、採寸したいと思っています。


そして1週間から10日以内には、浮かべたいっすね。





ホームセンター近くに用事があったので、ついでに行っていろいろ見てきました。

ツールボックスおっきいのとちっさいの、いろいろ見ました。

DSC00151.gif

こういうのって、なかなか都合良くジャストサイズってないですね。


オイルも見てきました。

DSC00154-q.gif


DSC00155-p.gif


あと、ドリンクホルダーもネットショップでみたら、

6000円以上とかしてビックリしたので、カー用品のコーナーに行って

何か代用できないかなぁ。。っていろいろ見てみました。

DSC00149-x.gif

サイドバーに取り付けられればいいなぁ。。。


そしてホームセンターの近くの釣具店にも行って来ました。

今回はヒメマス狙いでハーリング or トローリングの予定です。


そんな訳で、関係する物をいろいろ見てきました。
DSC_0246-a.gif



DSC_0244-z.gif



DSC_0243-c.gif



DSC_0242-p.gif

去年の残りをみてからにしよう!!と思ったので
今回は何も買いませんでした。




ここにあったオイルは2スト用でした。

DSC_0238-p.gif


魚探と一緒に展示していると、ちょっと臨場感?

DSC_0239-jj.gif


おっ、いましたね。

DSC_0248-k.gif

進水式に向けて、少しずつビミョーに進展してるかな??



★ ランキングに参加しています。下記のバナーをポチっと応援してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 7
コメント
自転車用とかキャンプチェアー用のドリンクホルダーは?
ポールに付けるタイプだから、物によっては付くかも??
ホームセンターに色々あるよ♪
NII | 2013.05.23 20:43 | 編集
NIIさん、こんばんは。

さっきも同じコメント頂いたような??
どうもありがとうございます。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.23 20:52 | 編集
もうすぐですね。
エンジンの慣らしが終わったら、
滑走するキャサリンさんの姿を動画で見たいなぁ。
ぜひ釣り友さんに撮影してもらって下さい。

ちなみに私のドリンクホルダーは安物の車のドア用で、
アーム部をガンネルのスカッパーに合わせて曲げて使ってます。
nao | 2013.05.23 22:11 | 編集
naoさん、こんばんは。e-454

大変申し訳ございませんが、動画は電波法違反になりかねますので、
ご勘弁下さい。e-466 (電波じゃないかぁ?)

機会があればご一緒に滑走しませう。e-440

ドリンクホルダーの件、とても参考になりました。ありがとうござます。
いろいろ悩みながら探したいと思います。
いつも本当にありがとうございます。

e-450朱鞠内のイトウさんに、くれぐれよろしくお伝えください。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.23 22:57 | 編集
ホームセンターは、この釣りを始めてからというもの

毎週行かない日がないくらいに徘徊いたしました(爆)

これからドンドン艤装の課題が出るたびに巡る聖域みたいな場所ですよね!

まぁ、私の場合はいらない物がドンドン増えますけどね~(^^;; ひやあせ
tak24 | 2013.05.24 14:27 | 編集
通りすがりさん、はじめまして。

オイルはジョイクラフトに注文していますよ。
他にも、注文があったので。

ボート乗られるんですね。
またお気軽に遊びにいらして下さいね。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.24 19:29 | 編集
tak24さん、こんにちは。e-454

ホームセンターは、ある意味楽しい聖域ですね。

でも探している物、都合のよい物がなくて
ガッカリして帰って来ることも、多々あります。e-441

いろいろ悩むのも、また楽しみのひとつなのかもって思い、
考えすぎないようしたいと思います。

これからもジャンジャン通います。e-443
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.24 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
