QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.03
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 





トーハツの取扱説明書

プリントアウトしました。

慣らし運転する前に、おべんきょします。
DSC00081.gif


全部で50ページ以上あります。

DSC00082.gif


こーゆー予定です。


最初の10分。

トローリングまたはアイドリング。

トローリングがいいです。


タイマーを持って行った方がいいかなぁ?
DSC00083.gif


こーゆーおべんきょです。

18ページまで読みました。
DSC00085-ddf.gif

その他、ユーチューブとかみて、疑似体験?してます。


あんぐらーのみなさま

ごーるでんうぃーくは、ガンガンいっちゃってるんですかぁ??

キャサリンは、まだ準備段階ですが、

今月中には、行けると思います。


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
偉いですねぇ。

オレならまず燃料入れてエンジン掛けてから考えます(笑)

ならし?軽~く運転したらいいんだよねぇ、くらい(汗)

説明書は家電も大体綺麗なまま(爆)
Hopper | 2013.05.03 21:13 | 編集
Hopperさん、こんばんは。e-454

私も普段はパソコンでもデジカメでも家電でも
取説もマニュアルも見ないで、ガチャガチャぶっつけ本番で
いじりまくってます。

エンジンは、検索中にその重要性をしりました。
実は、軽ぅく考えてました。

パソコンの情報ってありがたいなぁ。。
って、痛感してました。

ぶっちゃけ、面倒な事は出来る限りスルーしたいタイプなんですが。。。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.03 22:21 | 編集
日本海のホッケ入れ食い状態です。
ホッケは資源的に問題ありと聞いていましたが、今日は釣り放題でしたね。
資源保護の観点から9時で許してやりました。
後は、ホッケの開きが出来上がるのを待つだけです。
北遊人 | 2013.05.04 15:45 | 編集
北遊人さん、こんばんは。e-454

ホッケ、おいしいですよね。
大好きです。
身が厚いのは食べ応えあります。

入れ食い状態ですと、いじめがいありますネ。

私は今年、ヒメマス食べたいと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.05.04 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
