QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.05
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 





まだ足りない物があったり、忙しかったりでなかなか出航できません。

(足りない物も、在庫なかったりして・・・)



振動子の加工をしました。(釣り友が)
DSC00050.gif



DSC00053.gif




ホームセンターで買ったアルミチャンネル。
DSC00056.gif



このような形に加工しました。
DSC00051.gif


別角度から、カシャっ!
DSC00052.gif


取り付けました。

DSC00060.gif


結束バンドでしっかり固定しました。
DSC00061.gif

DSC00062.gif


まだまだ、問題いろいろ。


DSC00063.gif

これを湖にポチャっ!ってするのは、いったいいつになるんだぁ。。


   
    ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

      下のバナーをポチっと  応援よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 2
コメント
こんばんはw
完成度むちゃくちゃ高いんじゃないですか!
既製品に全然まけてないですね!!

そこで、一つだけ経験から…
私はエレキに装着ですが、イーグルの時は振動子を守るガイド付きでしたが今回のにはオプションでも無いので、アルミ板で製作を考えてました。
万が一に備え、キャサリンさんの振動子も囲うようにするのが良いのではと…
常時深場の海とは違って、湖で浅場に行った際に、つい上げるのを忘れてぶつけた時があり、その際にガイドのお陰で振動子を破損させずに済んだ経験がありましたので(-。-;
sin | 2013.06.05 21:58 | 編集
sinさん、こんにちは。e-454

やはり、ガードは必要なんですね。
屈斜路湖は、岸からずいぶん離れていても急に浅くなる箇所が多々あります。
去年も、浅場でスクリューがこすってあせりました。

釣り友に作ってもらいます。
いつもいろいろありがとうございます。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2013.06.06 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
