QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.24
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。


キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




近所の川が・・・

人  人   人   人    人 人      人、

みたいになってまちゅ。


でもゴールデン・ウィークが始まるとさらに、

人人人人人人人人人人人って・・・・・

アングラーさんでいっぱいになるのかなぁ??


熱いぜ!  近所の川!!


でもキャサリンのウェーディングシューズは、まだ来ていません。

頼んで何カ月になるのだろうか??

早くほぴぃよぉ!



そしてボートライフが始まる前に、

艤装などの課題が山ほどがありますが、



さらに・・・なんちゃってフライフィッシャーのキャサリンには、

他にも、課題があります。

フライを巻いてみたいのです。


今後、湖にせよ渓流にせよ、やっぱり自分で巻いたフライで

釣ってみたいんです。


キャスティングすらも出来ない今の状況では、

あまりに課題が多すぎですが 


それでも地味ぃに、マイペースでやってみようと思っています。


すぐには出来ないかもしれないけれど、やっぱり自分で巻いてみたぁい!!




まだフライ巻き巻きの経験がないので、不安でいっぱいだけど、

今年からは、ちょっとずつでもやってみようと思います。



そんなんで、追加マテリアル他いろいろ調達いたしました。


DSC09981-dd.gif



このキラキラがどうなるのか、ちょっと楽しみ。
DSC09981-s.gif

でも、キャサリンは、とっても不器用。

細かい作業が苦手です。

心配・・・


巻けたら・・・

アップします。


へたっぴぃでも笑わないでね。

魚にもバカにされそうな予感・・・


キャスティングに・・・タイイング・・・

フライフィッシャーへの道は、長く険しい・・・


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 4
コメント
GWまで待っちゃダメ!
近所の川?今でしょ!!
(^_^)ノ
NII | 2013.04.24 18:38 | 編集
NIIさん、こんばんは。e-454

待っててはダメですかぁ?e-258
待っててもお魚来ませんものねぇ!!

ウェーディンングシューズないんですが、
岸からでも出来たらやってみたいと思います。

ちょっとやる気が出ました。e-442
ありがとうございます。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2013.04.24 20:35 | 編集
こんばんはw
フライはへたっぴーでもいいんですよw
とにかく巻いて、気に入ったのでキャストして…
それでいいんです!
形にとらわれずとも、人から「なんじゃそりゃ?」
って言われたフライでも釣れる時は釣れますよ*\(^o^)/*
その時の嬉しさったらないですよ〜
これは、私の体験談です(笑)
頑張ってください!
sin | 2013.04.24 21:30 | 編集
sinさん、こんにちは。e-454

体験者のsinさんにそう言っていただけると、
ちょっとやる気が出てきました。e-442

最初は簡単なのからやってみようと思います。

たまには、マヌケな魚もいると思います。e-443
キャサリン・ビアベリー | 2013.04.25 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
