QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.28
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




箱にまみれて暮らす、ごぉるでんうぃ~く。


ボート本体達が届いて、さぁていよいよ準備!!かと思いきや、

エンジンキャリーが届いていません。

何も出来ません。

組み立てたいし、エンジン付けたいし、



車に積む練習とか、その他いろいろ・・・・・・・

課題をクリアするべく、作戦タイムもほちい。



まったく何も出来ないのだけれど、

思いっきり視界に入ってくるダンボール軍団!!

注文はしたものの、ダンボールに何が入っているのか見当がつきません。

この長いのは何なんだ??

まったく想像がつかないのです。

取り敢えず、週に1回しかないリサイクルゴミの日までに、

ダンボールを処分したい。


だいいち、居間がせまくね?

うちのかわいい鳥ちゃん達が、何それ?って感じできょとんとしています。


ボートに関する箱は、船検やら修理等で使う事があるかもしれないと思い、

とって置こうと思います。

なので、箱を捨ててもいい物は、早く処分せねば!!!


まず、1番気になっていた長い箱を開けてみる事にしました。



箱の大きさが1m90×22くらい。

いったいこれは、何なんだぁ???

DSC00007.gif



サイドバーでしたぁ。。。

DSC00010.gif



中身です。
DSC00013.gif

なんか、取り付け金具系です。

DSC00014.gif


取り付けてみました。
DSC00016-g.gif


ダンボール箱のテープもなかなか頑丈についていて

剥がすのもなかなか厄介だし。


どうせ他の箱を開けたところで、

エンジンキャリーが届くまで何の点検も確認も出来ないし・・・




でも・・・・・・


玄関開けたら、船外機。



中が気になって、

ちょっとだけ、チラ見しましょう!!と、


このパンドラの箱的な箱をついに開けてみました。


デカっ!

DSC00001.gif

感想???


もう・・・でかい!!の一言しかないっすね。


朝起きたら、手、足が付いたロボットになっていて

いっきなり支配されんじゃね?



「おい、キャサリン!和商市場の勝手丼、買ってこい!

ウニとボタンエビははずすなよ!それと、

シェルのハイオクもな!!」

みたいなぁ??迫力!! 


ついおととい、テレビでやっていたアイアンマンを彷彿させるような?

しかし、鉄ではない・・・


おまいは、正義なのか?悪なのか?

と、問いかけたくなります。


DSC00001-ff.gif

もしも~~~し!!

ちょっとお尋ねしたいんですが・・・・

持つとこ付いてるんですかぁ????

どこをどうやって持てばいいんですかぁ?



「返事はない。ただのしかばねのようだ。」ドラクエかっ!!




あ~~!!!


エンジンコロコロが届くまで何も出来ないよぉ!

早く湖に浮かせてあげたいなぁ。。。。

エンジンマン。



★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 2
コメント
手足が出て自分でボートと合体してくれたら・・・(笑)

なにやら大変そうですね。

それも楽しみのプロセスですよ、頑張って♪
Hopper | 2013.04.28 18:41 | 編集
Hopperさん、こんばんは。e-454

いやぁ、本当に手足がついてボートと合体してくれて
湖まで歩いてくれたら、どんなにかかわいいか。e-349

なんかこのロボットは日中寝ていて
夜中、冷蔵庫をあさっていそうな気になります。

一説には、過食気味のキャサリン?という説もありますが、
たくさん食べて、体力をつけたいと思います。e-441
キャサリン・ビアベリー | 2013.04.28 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
