QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.13
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



今日は本州から来ている鳥友ちゃんと市場に行きました。

彼のリクエストは、市場と夕日とワカサギ釣り。

でも今日はお天気がいまいちで、夕日が期待出来ず・・・


市場内です。

脂がのっていそうなホッケ。
2113年3月13日-209


入浴中のカニ。 のぼせたカニが一匹出ています。
2113年3月13日-211


おしくらまんじゅう。
2113年3月13日-212



好きな具材を自由に選んで、ご飯に載せる勝手丼を食べました。

勝手丼の具材売り場。

2113年3月13日-215

ウニ、カニ、いくら、ぼたんエビ、生のタコ、えんがわ、中トロ、
おいしくない訳がない。
2113年3月13日-220


あれぇ~??お昼なんだけどぉ~
2113年3月13日-224

ヤバ・ウマでしたぁ。

道東におこしの際は、ぜひいかがですかぁ??



      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 8
コメント
釧路には仕事で幾度か行きましたが、和商市場に行ったことがありません。
開きホッケは良い値段がしますね。
来月になったら釣って作成の予定です。
最近は刺身に飽きてきたので、ヅケで食べる機会が多かったりしますね。
北遊人 | 2013.03.13 19:05 | 編集
食べた~い!!
何度か食べましたが本当に美味しいですよね。
生のタコの美味しさにビックリしました。
気弱なゴルゴ | 2013.03.13 22:48 | 編集
北遊人さん、おはようございます。e-454

ホッケは身が厚くっておいしそうでしたが、ちょっとお値段が・・・

釣ってすぐ食べれる北遊人さんがうらやましいです。
刺身に飽きた・・なんて、うらやましすぎます。
釣った人しか味わえないですね。

もうそろそろなんですね。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.14 07:18 | 編集
ゴルゴさん、おはようございます。e-454

住んでいるのに、初めて食べました。
タコのおいしさにビックリです。

となりの皿で足が踊ってました。
可哀そう・・なんて思わず食べちゃいました。

本当においしかったです。e-454
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.14 07:24 | 編集
実は僕も9年以上住んでいるのに・・・食べたことないんです(笑)
和商自体が初めて来たときに
お土産にてっぽう汁の缶詰買ったきりです・・・近いのに(爆)
今度食べてみますね~(^-^)

本日の特別休暇?は結局免許の更新にいって釣りお休みでした。
帰りに昇憲の昇天ラーメン食べて本気で昇天しそうになりました(笑)
鯉ワカ | 2013.03.14 14:44 | 編集
鯉ワカさん、こんばんわ。e-454

住んでいると行かないものですよねぇ。
私も行かないといったら、何年も行きません。
前を車で走っても、素通りです。e-443
だからたまに贅沢してみました。

てっぽう汁の缶詰、食べてみたいです。
それと、昇天ラーメンも今度食べてみます。
これで爆釣間違いなしです。e-455

わたしも今年更新だと、思い出しました。
ありがとうございます。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.14 17:50 | 編集
北海どーっていいな~~~~~~~><!!!!!!!!!!!!
沖縄の暑さだったらな~~~><!!!
寒いとこがだんだん苦手になってきた!
でも美味しいものがほんとにたくさんあるよね~~!
羨ましい!!!!
あどれなりん | 2013.03.15 09:15 | 編集
れなりん、おっはぁ! e-454

冬は沖縄。夏は北海道。
宝くじに当たったら、そうしようと思ってんだぁ。

北海道の人は、毎日カニ、イクラ、ウニ・・・魚介三昧って
思ってる人もいるみたいだけど、
普段は、玉子ぶっかけご飯だよ。e-444

キャサリン・ビアベリー | 2013.03.15 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
