QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.08
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



最初に開けた穴の魚探の反応がすごく濃ゆいので、

すぐテントを設営し、実釣開始しました。9:00



じゃん。サギキャッチャー。また少し進化しました。
DSC09516.gif
9:17

これまで、あまりにチビわかさぎばかりだったので、

プチサギ用キャッチャー棒を追加しました。
4ミリ間隔×13本  2,5ミリ間隔×9本

さぁ、どっちを多く使うかな?



そして、開始間もなく・・・・・・



悪夢が始まりました。

まったく反応がなくなってしまいました。

しーん。

魚探の電源入ってんのぉ?みたいにな感じになりました。


いつもそうなんです。

今年4回目ですが、すべての段取りが終わり実釣モードに入ると、

スーっといなくなるんです。


完全になめられてます。遊ばれてます。

開始から1時間。10:11
MAH09522(1).gif

2匹 しかも小。 プチキャッチャーの方。


そして前回同様釣り友は、新規開拓グッズを持ってまた巡業にでました。


待っている間も、さまざまな高度なテクをつかい  誘いをしましたが 無反応。


今回はロランス(ローランス)の魚探しか持って行かなかったので、

待っている間魚探がないので、どんな状況なのか検討もつきません。



居ない間にいっぱい釣ってやろう!

今回から本気なんだぜぇ~。阿寒湖一円、キャサリンが頂きだい!!

と、オヤツも食べずに頑張ってみたものの・・・・・・

まったく掛りません。


あせり始めた時、釣り友が帰ってきました。



釣り友が今まで見た事のない画面を見た・・・と。


まだロランスも2回しか使った事がないので

それが魚なのか氷なのか、もしくはノイズなのかわからないので

ロッドを持って確かめて来る・・と再度出かけました。


そしてその待っている間、キャサリンのワカサギロッドを

外道?魚種はわかりませんが、グイグイ強い力で引っ張る奴がいます。   

やっべえ、釣り友いないし、どうしよう。

竿、折っちゃうよ。・・・とあわてながらも、ラインをゆるめると

静かになったので、巻こうとしたら、またグイグイ

引っ張られて・・・そんなのを2度3度くりかえし・・・


かなりあせりましたが、なんとかはずれてくれました。


ちなみにキャサリンはいまだ、ノーヒットです。



釣り友が帰ってきました。


「油田発見。イケルぞ。」

と言うのでとりあえず、行ってみました。
これまでの苦い経験があるので、疑い深くなりすぐに引っ越しする気になれない。

MAH09521(1).gif


でも入れたと同時に掛り

慎重にしばらく様子を見ましたが、ほどよく釣れたので・・・



お引っ越しです。

DSC_0177-e.gif
♪ アート引越ぃ、センタぁ~え~ ♪ (^O^)


引っ越し、設営が終わって実釣開始が11:01


釣れ始めました。


11:47

DSC09528-1.gif


11:49
DSC09531-ss.gif


12:29 ほとんど釣り友。
DSC09534-1.gif

そしてこのあたりから、キャサリンは歯が痛くなってきました。

2,3日前から、ちょっとズキズキしてはいたのですが、無視できる範疇。

でもどんどん痛みが増してきました。


12:55
MAH09545(1)-a.gif

12:55
MAH09542(1)-dd.gif


どんどん掛ってます。


釣り友が・・・・

1回で、ダブル、トリプル、4匹、5匹はなんていうの?

掛りまくってます。

えっ?きゃさりんは??

きゃさりんは、どーなのぉ~??? 


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 4
コメント
良いとこで引っ張りますね~(笑)続編が楽しみでなりません♪
僕は起きれたら明日は初糠平湖に釣果度外視で
癒されに言って参ります(^-^)
起きれなかったら・・・また閉幕の近い近隣ですかね(爆)
鯉ワカ | 2013.03.08 18:23 | 編集
おつかれさまでした
移動成功ですねーw
電動と魚タンコンビは強い味方ですねw

リンクさせていただいてよろしいでしょうか
よろしくお願いします m(_ _)m
towa | 2013.03.08 18:32 | 編集
鯉ワカさん、こんばんわ。e-454

お魚を引っ張れない物ですから、
お話くらいは、引っ張らないとネ。e-455

釣果度外視でいっぱい癒されて、そのオーラを分けて下さい。

今最後の記事の画像取り込んでます。
明日でラストだと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.08 19:18 | 編集
towaさん、こんばんわ。e-454

引っ越しには相当の覚悟が必要なので?
かなり強い味方になりました。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.08 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
