QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.07
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




AKN(阿寒)へ行って来ました。


今月は20日くらいまでちょっと忙しくなっちゃいました。

本州からお友達が遊びに来るし、歯医者にも通い始めたし、

その他諸々何かと用事がたまっていて、

ブログの記事を書く時間をとるのが、かなり少くなるかと思いますが、

昨日阿寒湖へ行った記事はちょこちょこ合間を見て更新したいと思います。

いつにも増して分割のアップになると思いますが、
あと1カ月を切った阿寒湖ワカサギ釣りのお役にたつとうれしいです。


物忘れ防止の自分自身の日報代わりでもあるので、
なるべく2、3日でアップしたいと思います。




おととい、釣具店に阿寒湖の事を聞きにいきました。

釣れる人と釣れない人の差がかなりあるみたいです。と言っていました。

新聞でも、20から100?だったかな?(200だったかな?)
結構差がある事が書かれていました。


今年はいつも最悪の釣果なので、また釣れなかったらいやだな!

という不安もありましたが、釣り友も電ドリの威力も確かめたいし、

残り少ない期間なので、行ってみる事にしました。


出発時刻。また余り早く起きれませんでした。家を出た時刻。
DSC09487.gif


天候曇り、道路の雪は融けてる所が多かったです。
MAH09489(1).gif


現場着。気温が下がってます。
MAH09496(1).gif


阿寒湖温泉街に入りましたぁ。
MAH09493(1).gif


ちなみにこの建物、キャサリンがボート免許筆記試験を受けた会場です。
MAH09495(1).gif
ボート教室の先生にも天然って言われた・・・


過去はたくさんテントがあったので、そのままアップしましたが、
今回は少ないので、モザイクかけました。
テントは、10張り弱です。
MAH09500(1)-aaa.gif

そんなに寒くもなく、風もなく
最高のワカサギ釣り日和です。
MAH09502(1).gif


運命を決める最初の穴あけ&初の電ドリ体験ちぅの釣り友。
MAH09510(1).gif

穴を開けてる時、入漁料集金のジェントルマンがきました。

「今日はそのドリルの全長じゃぁ、足りないよぉ」

と言われました。

実際1メートルくらいあったようです。


でも、すごく速い&楽といってました。
DSC09512.gif
キャサリンがポカ~ンと口を開いてる間に開きました。


そして魚影は??


いろいろな物が写りこんでちょっと見えにくいと思いますが・・・

MAH09514(2).gif


まだ水深レンジを設定前ですが、ウジャウジャ映ってます。


ここにしようと決めました。

2へ続く。


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
コメント
新兵器を導入したら、やっぱりすぐ試したいよね?(笑)
ひょっとして爆釣だったのかな?
続きの更新が楽しみです!
nao | 2013.03.07 11:34 | 編集
naoさん、こんにちは。e-454

釣れないのは怖いけど、試したい。
ビミョーな心理です。

<ひょっとして爆釣だったのかな?

何があるかわからないのが、
恐るべしキャサリンズ・ブログ
キャサリンズ・釣行です。e-444
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.07 17:29 | 編集
続きがとても楽しみ♪いろんな意味で楽しみです(笑)
本日のつり○んにAKNの常連さんが好釣果という記事が
載っていたので、僕も今週末は時間にゆとりがあれば糠平湖、
時間がなければはAKNと画策してますわ(笑)
鯉ワカ | 2013.03.07 18:21 | 編集
鯉ワカさん、こんばんわ。e-454

キャサリンは常連さんではないので、該当しませんかねぇ。。。e-455

AKNか、NKBですね。

AKNの記事は、あとでまたコツコツ書きまっせぇ!!e-257
今回もいろいろ自分なりにお勉強しました。
早く常連さんになりたいっ!e-442
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.07 20:18 | 編集
こんばんわ 
さっそく出番ですねw
楽しみにしてますーw
towa | 2013.03.07 20:42 | 編集
towaさん、こんばんわ。e-454


ありがとうございまぁす。
今記事、書いてるところでぇす。e-454

ドリル、いい感じでした。
明日途中まででもアップしたいと思います。

なるべく1回か、2回で書きあげます。e-442


キャサリン・ビアベリー | 2013.03.07 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
