QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.21
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 
キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!  お願いしまぁす。 





先日アップしましたこのスペイロッドの
DSC09432-s.gif
ライン達です。


グリップのシュリンクフィルムの中にライン表示が記載されています。

DSC09447.gif


スカジットラインとランニングライン

DSC09450.gif


DSC09453.gif


DSC09454.gif

ティップ
DSC09452.gif


沈む速さが違う??
名称未設定-1-ii
ティップも7/8にすればよかったかな?

着々とスペイキャスティングの準備が進んでる、今日この頃です。


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 


                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     


    10-pp.jpg



comment 2
コメント
おはようございますw
着々と準備がお済みのようですね〜
それにしても、羨ましい品々です
スコットは私も好きなブランドの一つですが、手がでません(涙)
sin | 2013.03.22 08:22 | 編集
sinさん、おはようございます。

釣り道具って、なんでもかんでも良いお値段で、
釣り具屋さんに行くたびに目を回しています。
3センチくらいのルアーが、しゃ・しゃ・しゃん・じぇん・えん!e-350

どんな趣味でもそうなのかもしれませんが・・・e-441

大切に使いたいと思います。
そそっかしいので、車のドアーに挟まないように気をつけたいと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.22 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
