QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.16
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。


冬はワカサギ釣りの修行します。

 
キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!  お願いしまぁす。 






DSC09144-zz.gif


ちょっと赤が強かったので、再度作り直しました。

赤の量はほんの少しにしました。


イエロー:10 ベージュ:3  レッド:ごく少量。(何滴か)

B液は、A液の2分の1。



この色で塗装する事にしました。

DSC09157.gif



そして塗装剥はがしを何度か繰り返し大分、色が落ちてきました。

DSC09160.gif



DSC09161-a.gif





ちなみに、色の調合の記事の時に画像に載せたスポンジ?です。

DSC09168.gif


さらに色が落ちてきました。

DSC09170-p.gif


そして塗装しました。


前回同様、タンクをスライドさせたのですが、

タンクのキャップについているゴムが外れてしまい、塗料が漏れてしまいました。




折角、色はいい感じに出来たのに、今度は塗装が失敗です。


想像以上に塗装が厄介です。


再度チャレンジするかどうか、迷いちぅです。


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 


                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     


    10-pp.jpg



comment 2
コメント
三度目の正直?!とも言うし、石の上にも三年………←長っっ!!(゚Д゚)

とにかく失敗を踏まえて、もう一回だけ♪
NII | 2013.02.17 04:15 | 編集
NIIさん、こんばんわ。

三度目の正直!
せめてもう1回くらいは・・・
と思っています。

もう、シーズン終わるしぃ・・・e-258
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.17 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
