QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.03
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 







地震、凄かったぁ。

震度5強。

めっさ、揺れたぁ。


でも何も落ちてくることもなく

無事だったぁ。



          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
コメント
灯油タンクの中の器具が煩かったですが、寝てしまいました。
今朝新聞を見て、以外に大きい地震だったので驚きました。
北遊人 | 2013.02.03 16:42 | 編集
北遊人さん、こんばんは。

油断した頃やってきます。びっくりしました。

携帯の地震警告音が、かえって逆に怖かったです。

でも被害がなかったのが、何よりです。
いつもなってから、地震対策考えます。

もっと真剣に考えようと思いました。

キャサリン・ビアベリー | 2013.02.03 17:50 | 編集
ご無事で何よりです♪
ウチはもともと床にいろいろ転がっていて何が転がったもんだか
もともと頃っていたもんだか分からず一件落着です(笑)
鯉ワカ | 2013.02.03 22:14 | 編集
鯉ワカさん、こんばんは。

やーほんと、お互い無事で何より。

実はうちも金銀財宝が床にちりばめられておりますので、
あれっ?勘違い?

散らかってる??
万が一取材なんてされようものなら、
縁の下に隠れる所存です。

でも地味に地震対策しようかと・・・
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.03 22:28 | 編集
お久しぶりです~♪
すっかり釣りネタについていけなくなりましたが、地震大丈夫だったか心配で来ました!
無事で良かったです~。
私のとこもいや~な感じに揺れましたが震源地が遠くの場所ででかいぞ・・・と分かりました(揺れ揺れ地帯に住んでるのでi-181
冬だけは勘弁してくれーですね!
クリッチ | 2013.02.04 11:04 | 編集
クリッチさん、こんにちは。e-454

地震、久々に凄かったですぅ。
すごい広い範囲で揺れたんですね。

必死にケージ抑えながらいっしょに揺れてました。(意味ない?)

ブログタイトル以外、まったく鳥ちゃんの気配のないブログです。

クリッチさんも地震地帯なんですか?
ここは、いつも週刊誌とかで最もビンゴの町です。

怖い。e-444
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.04 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
