QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.04
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。


冬はワカサギ釣りの修行します。

 
キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!  お願いしまぁす。 





とあるお天気の良い吉日?に、川に行って来ました。

釣り友のスペイキャスティングを見学です。


この春からスペイにチャレンジするので、いよいよ・・・

イメ・トレ&エアー・トレを開始します。

えらいっすか??
(割とずうずうしく自分でいうタイプです。)


DSC09049-1.gif


これ、あれっすか??
DSC09057.gif


きゃさりんは、無理っす。
DSC09062.gif
種の所に虫が隠れてる??   怖いよぉ~。


50㎝から1mくらい積ってて、ザクっ、ザクっと漕いでいきます。
時々埋まります。
天然落とし穴風?

DSC09068.gif


明らかに人間ではない、足跡。
獣臭がします。
キツネ??
UMA??
DSC09069-p.gif


たどり着きました。
DSC09072-q.gif

クリオネちゃん、いるかなぁ??? 
DSC09078-d.gif


釣り友がスペイキャストでアメマスちゃん、狙ってます。

掛るけど、にげる・・・みたいな?


そしてスペイキャストをパクるキャサリン。

ロッドもないのに、腕をねじって遊んでます。


DSC09083-ss.gif


小一時間。
帰るギリギリに掛ったみたいですよ。
自分の事ではないので、手短に。

使用フライ ゾンカー チューブフライ

DSC09094.gif

スレンダーボディーです。

♪ 細マッチョ


そして帰りに釣り友は、あの虫を捕獲していました。

見えないところにおいてもらいました。

          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
こっこれは・・・お宝じゃないですかぁ~(笑)
鯉ワカ | 2013.02.04 19:30 | 編集
鯉ワカさん、こんばんわ。e-454

釣り友がどなたかのブログを拝見していたらしく、
これは、ワカサギの餌に違いない・・と
中を見て確認していました。

試す日を楽しみにしているようです。

いつ行けますかねぇ???e-441


キャサリン・ビアベリー | 2013.02.04 19:58 | 編集
ワカサギ釣りではアメマスが一番の外道です。
毎回誰かにアメマスが掛かりますので、その対策に頭が痛いです。
ノースアングラーにも大沼のアメマスが夏場に狙えるとの記事も出ていました。
狙うと以外に難しいのでしようか。
北遊人 | 2013.02.04 20:41 | 編集
北遊人さん、こんばんわ。e-454

阿寒湖ではワカサギを釣っていて、アメマスに仕掛けを
ぐちゃぐちゃにされる事がありました。e-260
時間も仕掛けも無駄になります。

でも実際アメマス狙いで釣りに行った時は、
比較的容易に釣れる魚と聞いてます。
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.04 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
