QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.10
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。


冬はワカサギ釣りの修行します。

 
キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!  お願いしまぁす。 





ちょっと更新の間隔があいてしまいましたが、

穴マスロッドの続きです。



タンクに塗料を入れます。
DSC09030-1.gif


-2.gif


タンクを上にスライドします。
MAH09032(1)-w.gif


MAH09032(2)-p.gif


MAH09033(1)-u.gif


1日乾燥させます。
ちょっと見えにくいですが、手前両サイドの2本です。
DSC09044.gif


近くから撮影。右側の2本、パスタみたいなヤツです。
生麺ではなく、乾麺ネ。

スパゲッティの生麺には、悲しい思い出 があります。 

DSC09048.gif

さぁて、どうなるかなぁ??



          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 


                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     


    10-pp.jpg


              

comment 6
コメント
まさか、しごき塗りの途中で
『写真撮るからそこでストップして!』
なんて言ってませんよね(笑)
左2本は飾りスレッドですか?
渋くてかっこいい!
nao | 2013.02.11 10:40 | 編集
naoさん、こんにちは。

「あっ、ちょっと待って!」と
塗装中、何度も言いました。
うそっす。e-455
動画撮影から、トリミングしました。

左の2本は、製作途中のバンブーロッドで、
6辺を束ねて火入れをした後、
安定するまでねかしている物らしいです。

キャサリン・ビアベリー | 2013.02.11 13:55 | 編集
大昔に購入した、投げ釣りようの竿の塗装がバラバラと落ちてしまっています。
そのままでも支障が無いので使っていますが、しごき塗装が出来ますでしようかね。
モーターで回転させながら塗装が無難でしようか。
北遊人 | 2013.02.11 20:10 | 編集
北遊人さん、こんばんは。 e-454

投げ釣りの竿となると、かなり太くなると思うので、
しごき塗りは、むずかしいと思いますので、
シンクロナスモーターなどで回転させながら刷毛で塗るか
(しかし、これもムラになりやすいそうです)。
スプレー塗りが無難かと思われます
(カーショップなので、売っているウレタンスプレーです)

釣り友は素人なので、その道の方のブログなど
拝見された方がよろしいかと思います。

あまりお役にたてず、申し訳ありません。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.11 21:14 | 編集
今シーズン、間に合うのか?!ハラハラ・ドキドキ♪しているNIIです
m(_ _)m

因みに私のバンブーFFロッドは、デカニジちゃんに折られました………
(T^T)
そんな恐ろしい河川に、釣友さんと来てみる?
( ´艸`)
NII | 2013.02.13 21:19 | 編集
NIIさん、こんにちは。

穴マスロッドは、想像以上に大変みたいです。e-444

e-350竿を折るデカニジちゃん、
わっるいですねぇ。

キャサリンがやっつけます。e-442

車のドアーに挟んで折ったというのは、
よく聞きますが、魚に折られるなんて、
さぞや、ビッグファイトだったのでしょ?

経験してみたい。渓流で・・・e-441
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.14 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
