QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.02
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





前回より続いています。(カテゴリー 穴マスロッド)


思ってた色と違ったので、イエローを5足すことにしました。

DSC09012-1.gif

ベージュ・4  レッドー・1   イエロー・15 (10から15に)


混ぜ混ぜ。

DSC09016-2.gif


最初の色とイエローを足した色を比べてみました。



フラッシュを使うとちょっとわかりにくい。

DSC09019-4.gif


黄色が強くなってきました。

DSC09017-3.gif


1度目の塗装はこの色にしました。(左側)

そしてブランクに細かい傷をつけます。


MAH09022(1).gif

こんなスポンジ?です。
DSC09023.gif


ブランクを保持するため、先端につまようじを取り付けます。
DSC09024.gif


手に着いた油分などを落とすため、ペイントうすめ液で磨きます。
DSC09027.gif
 アサヒペ~ン

ぶら下げてぇ~

DSC09029.gif

いよいよ塗装開始しまぁす。

          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
穴マスロッド完成間近ですかね♪
僕のいい加減ロッドも少しはマシに作り直しますかね(笑)

とりあえず明日は釧路近郊で一番浅くて渋いと噂の達古武に
釣果度外視(いつもですが(笑))で遊びに行って来る所存です。
・・・魚探もなしで華々しく散ってカップめん食べてきます(笑)
鯉ワカ | 2013.02.02 15:48 | 編集
鯉ワカさん、こんばんは。

ロッドはまだ完成していません。e-441

達古武はまだ行った事がありません。
近いうちにどこかへは行こうと考えています。

あのショップの方、つい最近シラルトロ湖で261だそうです。
フナも??

カップ麺、当日召し上がるのでしたら、
生麺もお勧めです。e-455
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.02 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
