QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.01
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





あいす・ふぃっしんぐ。
穴マスロッドの1番最初の工程です。

ブランクス塗装の塗料の色を作りました。

コルクグリップを成型する時に
ソリッドのままでは、旋盤で保持できないので、
あらかじめ60度の穴を開けておきます。
DSC08990.gif



DSC08992.gif



MAH08993(1)-q.gif



MAH08994(1)-d.gif



4本作る事にしました。
DSC08995.gif


ウレタン塗料
DSC08996.gif

A液・B液
名称未設定-1


邪魔にならないよう撮ったので、画像曲がってます。(-.-) 
ベージュ
DSC09000.gif


+レッド
DSC09001.gif


+イエロー
DSC09004.gif


あ~だめだ。
チョコレートームースに、パンプキンプリンに見える。マンゴープリンにも見えるな。
ストロベリーソースが見え隠れ・・・
DSC09005.gif

ベージュ、4  レッド、1  イエロー、10で配合

そして+B液
DSC09007.gif



混ぜました。

フラッシュなし。
DSC09009-d.gif


フラッシュ撮影
DSC09010-ff.gif


思ったより、ちょっと茶色っぽすぎるので、配分を変える事にしました。



          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
三色混ぜると黄土色?
塗装もやるなんて凄いねw
かこぴ | 2013.02.01 12:18 | 編集
かこぴちゃま、こんにちは。e-454

やっぱ、怪しい??? e-450

作っているのは、キャサじゃないよ。
釣り友ちゃん。

うんうん、黄土色って感じ。
色の足し算、面白い。

キャサリンは、塗装じゃなくて、 いたずら描き系。e-455
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.01 12:55 | 編集
しごき塗り本番は次の更新かな?
うまくいったピカピカのブランクの写真を
期待してます!
nao | 2013.02.01 13:59 | 編集
naoさん、こんにちは。 e-454

実はシゴキ塗りは、次の次になりそうです。
出来るだけ、画像を載せたいので、
更新とろいです。e-466

そして、1回目はムラになったので、
リムーバーで剥がし、再チャレンジちぅです。

明日も更新したいと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.01 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
