QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.26
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





おやつを食べて、ご機嫌なキャサリン。

10:47

やっと開始しました。


そして開始から20分、あたりがありました。

きゃっさりんが、初めての塘路湖で1番最初に釣ったお魚ちゃん。

なんとかというお魚です。


ユー・ユー・ユー!! 

U・U・U・!!



ユー・ジー・ユー!  ユー・ジー・ユー !

U・G・U!  U・G・U!



うぐ・うぐ・うぐ・うぐ・・・・・



サムネイル?
MAH08875(1).gif


白状します。 11:07
初めての塘路湖で、1番初めに釣れたお魚。 U・GU・・・・・・・・I
MAH08875(1)-r.gif
負のアイドル。う・ぐ・い。


ノンサシ。
ワカサギボンバーで釣りましたぁ。
しかも誘いもしていなかったのに。


さすがに・・・竿を折ったら困るので、はずしてもらいました。


そして時同じくして、この頃・・・

DSC08886-xx.gif

サギキャッチャーに関する、驚愕の事実を知る事になります。


役に立っていない・・・



相変わらず、水深がコンマの世界で、コロッコロ変わります。

MAH08889(1)-1.gif    MAH08891(1)-3.gif
2、4メートル                   0,9メートル


そしてキャサリンのワカサギ人生、初のトリプル。 12:00
MAH08894(1).gif
オヤツを食べたので、調子が出てきたのかな??


またもや、誘いなしのワカサギボンバーです。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3匹で、去年の阿寒湖の1匹分にも満たない重量感。

チビちゃんをはずすのに、メッサ苦労しました。


12:32

そしてそろそろお昼かな? と (そういう事はちゃっかりしてる)

車にお箸を忘れたので、取りに行きがてら、

はじめてレイクハウス(レイクサイド塘路)とやらに入ってみました。


MAH08897(1).gif

ライフジャケットがたくさん。
DSC08899-1.gif

シーズンになるとカヌーで川下りとかいろいろやってるみたいです。

DSC08902.gif

カヌーツーリング・ジンギスカン(焼き肉) 湿原ウォッチング バードコール作り
ダッチオーブン、魚のつかみどり、地引網、ホーストレッキング、
やちまなこ体験(←なんだかわかりません)、ワカサギ釣り、スノーラフティング
スノーシューハイク、馬そり体験などなど。

DSC08900-d.gif


エレピまである。。。
DSC08904.gif
♪ もしも~ピアノがぁ、ひ・けぇ~たぁなぁらぁ~。(^O^)


いろいろ展示されていました。
DSC08905-h.gif


テントに戻る途中。
DSC08908-f.gif
遠くにもオレンジのテントがいくつか・・・・


テントなしの人も結構おりました。 12:42
DSC08916-ff.gif
やはり、暖かい??


開始から3時間。。。

DSC08919.gif

なんか上の画像、変でちゅかぁ? 


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
コメント
うぐいが釣れたんだーー!
食べれるの?
機材は全然わかんないから、何がどーなれば
いいのかさっぱりw

最後の画像、お魚ちゃんの下にお魚ちゃん?
ん?
ケースにお魚ちゃんの絵が描いてあるの??
かこぴ | 2013.01.26 17:16 | 編集
何やら底に不思議な物体Xが数匹(笑)
明日は手バネの修行しに行ってまいります♪
慣れない手バネ&片手外しで釣果は激減する覚悟で望みます(笑)
鯉ワカ | 2013.01.26 18:49 | 編集
かこぴさん、こんばんは。 e-454

ウグイは煮ても焼いても食べられない
とっても人気のないお魚です。 e-441

みんな釣れるとがっかりするお魚です。

ケースの中のお魚は、
ミエをはって、書いちゃいました。 e-455
ダミーです。


まともな釣り師は、決してそのような事はしません。


ケガは治りましたか?
ゴルフどうだったんですかぁ??
キャサリン・ビアベリー | 2013.01.26 19:31 | 編集
鯉ワカさん、こんばんは。  e-454

う~~~ん、すごい!!

難しさに、面白さを見出す世界ですね。

さすが!!
マニアック臭、プンプンです。

キャサリンは、月曜日に行く予定だったのですが、
車が、代車で荷物もが詰めず延期になりました。
天候次第ですが、来週は行きたいと思います。

もう謎のエアーのお魚は釣りません。e-443

キャサリン・ビアベリー | 2013.01.26 19:33 | 編集
へぇ~うぐいって食べられないんだ!
美味しくないってことなのね。。

昨日のゴルフはね、もう強風と雪と痛みとの戦いで
散々だったよ(涙)でもね、明日は楽しいテニスなの~。
だから痛みに負けずに頑張るのだ!

お魚入れの底のほうにお魚が・・・
ぽにょに出てきそうなお魚が・・・
絵?
かこぴ | 2013.01.26 22:06 | 編集
かこぴさん、

いろんなお魚がいっぱいいて、釣りを覚えるのも大変なのに、
お魚の種類を覚えるのも、結構大変なんだぁ。e-443

痛み・・
打撲とかって1週間くらい痛い時あるから
やっぱ、湿布かな??

じゃぁ、明日は痛みぶっ飛ばして頑張ってね。

ぽにょは、かわいいんだけどねぇ。。。
キャサが描くお魚は、怖い物がある・・・e-441
キャサリン・ビアベリー | 2013.01.26 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
