QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.13
Mon
成鳥のタイハクオウムを飼ったのでぇ、

最初は何の食べ物が お好きなのか、まったくわかりませんでしたぁ。(・_・?)

いろいろ試食していただいてぇ、OKとNGをメモしていましたぁー。

今、ヨータンがその状況で、

チンゲン菜、コマツ菜、パセリ、サツマイモ、くり、グリンピースと

とにかく、何でもご賞味いただいておりまぁーす。

でもでもお口に合うものが、いまだ見つかってません。(>_<)

2回目以降も食べたーい”ってヒットする物がないんですぅ。(-_-;)

お試し期間長すぎ・・・


DSC00915-9.jpg

これは、自作のトマト  なんですけどぉ、食べてますかぁ?

それとも遊んでるんですかぁ?  ???r(・x・。)アレ???



オウムとヨウム
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
