QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.26
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



ワカサギ釣りに、なかなか行けません。

行けないというより行かないんです。

なぜなら・・・電動ドリルを注文しちゃいました。



前から、凄い物があるなぁとは思っていたのですが、

釣り友が、イヤイヤまだまだ若いもんには負けられない・・

などと言っていたので、1度はスルーしたんですが、


前回のようにお引っ越しなんかしたら、

8個も穴を開ける事になってしまい、

しばらく腕が痛かったそうです。


1度も穴を開けた事がない役にたたない、キャサリン。


今度からきゃさりんもできる!!かな??


どうせワカサギ釣りに行くのなら、

到着を待ってから行った方がいいので、到着待ちです。

一応連絡がつき、発送を待っている状態です。




なので、ちょっとタックルの記事がたまってきたので、
(お正月に買った物、頂いた物を含めて)

そろそろシーズンですので、アップしていきたいと思います。


フォロワーさんからも、釣ったお魚の画像が貼られている。

でもキャサリンは、まだウェーダーがない。



こちらのロッドは、お正月に抽選で当たったものです。


そう言えば、はにゃちゃんに後で画像を送るね・・・・
と言っておきながら送らなかったような?


それがこれです。



LOOP

ソルトウォーター・ロッド

カツオ・シイラ・マジマグロ・・・ではなく、メジマグロなんかに使うロッド。

DSC09223.gif


持った感じは特に重いとは、思いませんでした。
DSC09429-p.gif


ただ・・・・・・

ガチガチに硬い。

まるで鉄の棒の様です。

竿をポヨンポヨン振っても全然曲がらない。

頑固一徹、星一徹的な・・・
DSC09422.gif


9フィート10番

DSC09425.gif


名称未設定-1-ddd


このロッドはハーリングの時、(カヌーツーリングともいう) 

ありがたく使わせて頂きます。


むちゃくちゃ沈むラインで使ってみようと思います。

Deep Water Express


今年は何から始めるかまだ決めてはいないけど、

考えるとワクワク!  o(^o^)o ワクワク


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
最近電動ドリルを調達する方が増えていますね。
ワカサギ釣りの道具でまだまだ欲しい物が沢山ありますので、ドリルにまでは資金不足です。
でも、体力的には手動のドリルが厳しくなっていました。
北遊人 | 2013.02.26 20:36 | 編集
おはようございます。
ハーリングで超大物に湖に引っ張り込まれないように
してくださいね。
これなら鮭釣りに使えますね、イクラ待ってます。(笑)
気弱なゴルゴ | 2013.02.27 08:28 | 編集
北遊人さん、こんにちは。e-454

阿寒湖は、70センチくらい氷がはるので
これまでも休みながら開けていました。
塘路湖も、2回目に行った時の方が
氷が硬くなっているみたいだと言っていました。

届いたら、元をとるため、いっぱい行きたいと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.27 10:53 | 編集
ゴルゴさん、こんにちは。e-454

引っ張り込まれるほどのファイトをしてみたいです。
いや、する予定でいます。e-440

キャサリンの釣った魚はきっと白子です。e-455
キャサリン・ビアベリー | 2013.02.27 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
