QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.03
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



今年からとうとう渓流デビューしちゃいます。

まっ、ぶっちゃけ釣りっつーか、最初はキャス連なんだけどネ。

この春からスペイキャスティングにチャレンジします。


そしてこれが、これからお世話になるロッドです。

Scott

DSC09432-s.gif

湖や河で大活躍する・・・・・・・・・・・・かな??

釣って釣って釣りまくるのです。


スペイキャスティングは、オーバーヘッドキャスティングで投げられない所でも

投げられます。


キャサリンは、どの道オーバーヘッドキャスティングが出来ない・・・




後ろにある木や障害物、通行人など気を使わなくっても

安全に投げられるのが最大の魅力。

それにいつも右腕を負傷するけど、これは両手が使えるから、うれしい。


そりゃぁ、どっちも出来たら鬼に金棒なんだけど・・・


そういえば、これまでのキャス連の時も、ずいぶんと・・・・・

後ろにある木の葉っぱを落としたもんだ・・・・・



12フィート6インチ7番

DSC09435.gif


コスパNo1という噂を聞きつけ・・・・

aa.gif

これでガンガン、行っちゃうよぉ~!!





せっかく渓流モードに入っていたのに、

大量の雪が降ったぜぇ!! 


      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個、ポチっと押して応援お願いします。 
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
        これとっ             これっ!
           ↑                ↑
         釣り三昧            鳥三昧
         
           
          お手数をお掛けいたします。
             
          
              更新ガンバりんこぉ!  

               o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
以前山の神が勤めていた病院に、フライを耳に刺した釣り人が来たそうです。
自分を釣ってしまったようです。
この場合は笑い話にはなりませんね。
気を付けてください。
北遊人 | 2013.03.03 18:42 | 編集
北遊人さん、こんばんわ。e-454

本当に怖いです。
釣り友からも、いろいろな話を聞いています。

必ず、帽子を被って、フード付きの服にしようと思います。

ただ、自分ならまだしも
人さまにケガでもさせてしまったら・・と思うと
ゾッとします。

慎重に練習しようと思います。
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.03 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
